dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご本人様不在のため荷物を持ち帰りました。ご確認くださいとホームページ的なやつが貼り付けてあるのですが、何も出てきません。携帯がおかしいのでしょうか?それとも送ってきた側の方が何かおかしいのでしょうか。教えてください

A 回答 (7件)

それ詐欺まがいのヤツです。


SMSで届きませんでしたか?

そのまま無視してください。
今後はアクセスしないよう気を付けてください。
※開けないのは詐欺側の不手際と思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

SNSできました。
やっぱり詐欺ですか。教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2021/01/27 15:49

不在票が入っていたなら、電話をかけてください。


もしくは、URLにアクセスしてから、再配達を依頼してください。

不在票には、送り人が記載されていたりしますけどもね。
    • good
    • 0

QRコードが書かれた連絡票があったってことかな。


電話番号が書いてあるなら、電話してみよう。
    • good
    • 0

どこに貼り付けてあるのかも不明ですが・・・・・・



詐欺メッセージという可能性も高そうなので
気軽にリンクをクリックしないこと
    • good
    • 0

SMSで何回か来ました。

たまにAmazon名義でも来ますよ。無視してブロックが一番ですよ。
    • good
    • 1

SMSで良く送られて来ます。

たまにAmazon名義でも来ますよ。無視してブロックが一番ですね。
    • good
    • 0

詐欺だと思いますので無視していいと思います。


私もここ一年で何度も来てますが無視してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。私も無視しようと思います。

お礼日時:2021/01/27 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!