アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地元で風俗する人っているの?

A 回答 (7件)

地元の大きさにもよるんじゃ?

    • good
    • 1

当たり前だろ!同級生3人に中出ししてきたよ(1人は私をキモいといじめてた女子)

    • good
    • 1

みなさん、他地域に出てのお仕事です。


東南アジアの若き女子たち、皆さん隣国にまで出ています。
地続きだから出やすい、とはいっても、
自国以外で働いている人が殆どです。
職業柄、意識は共通なのでしょう。
    • good
    • 1

高知県ですけど、腐るほど居ますよ。


高校生の同級生ですよ?
「ソープに就職したから、今コロナで暇で客来ないから指名で来て!」って
有り得ないでしょ?
お金無いからってLINE返しましたけど、風俗する人ってそんなもんですよ。
恥とか身バレとか気にしてたらお金なんて稼げない。
兎に角なんらかの事情でお金が欲しい。
    • good
    • 1

売春婦家系は場所関係ないよ!股開くのが仕事だからねwww

    • good
    • 1

いますよ。

    • good
    • 2

ゴロゴロですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!