プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

避妊してくれない交際相手


タイトルの通りです。
膣外射精はしてくれるのですが、絶対にゴムはつけてくれません。
感度が変わるとのことです。
仕方なくピルを買って飲んでいたのですが、あまりに太るのでやめました。
できればゴムをつけて欲しいのですが、言えません。。。。
でもまだ妊娠はしたくないです。
外出しなので妊娠はしないと思いますが、可能性はゼロではないです。
外出しだから、それでも不安とか私のワガママかなぁ?とか、そこは伝えて良いのかな?とか、脳内でずっと考えてしまいます。
皆さんならどうしますか?

A 回答 (10件)

妊娠の感度は外にはずせば悪くなりますけど妊娠します。


若ければ若いほど妊娠率が高いです。
だから昔の人は若いうちから結婚してるから妊娠に対して感受性が強く
やたらと子供が多かったんですよ。それだけ若いとそれだけ妊娠しやすいという訳です。
はなえぴっぴさんは何歳か分かりませんが気をつけて下さいな。

妊娠してしまったら後の祭りです。
中絶だってお金がかかりますしね。
彼氏にゴムはめなければやらない!と言った方がいいですね。
でもだぶん彼氏はゴムつけるとイかなくなりますから強く迫って来ますけど心を強く持ってくださいな。

だけど妊娠して子供を育てると今の真逆の世界の社会が待ってますよ。
それで生活が大変で困難になり自殺する人も多くいますしね。
子供は教育費が大学まで考えると7千万円以上かかります。
それを考えると彼氏に言えますよ。
自分が女性でしたらゴムなしのHは絶対にしませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりリスクはあるんですね。
膣外射精してるのにそれでもゴムつけてなんて言うのは悪いかと思ってましたが、しっかり伝えてみようと思います。できてしまったら相手に隠して全部自分で払って堕胎するしかないかと思って辛かったので、少し楽になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/27 23:37

不安当たり前。

全然我が儘じゃないですよ!
妊娠して生む気がないなら傷つくのは女方です。
ハッキリと彼氏さんに伝えた方が良いと思いますよ!
    • good
    • 0

ゴムを付けたくないとかワガママ言う男とは別れましょう!


「ゴムつけないならエッチしない!」と断りましょう!

私は男ですが、ゴムを付けるのは最低限のマナーです。
    • good
    • 2

言えないような相手に股を開いちゃいかんのよ

    • good
    • 3

俺が、俺がであなたのことは考えてはいませんね



しかも、あなたも「彼氏」ではなく「交際相手」と書かれています

恋愛相手ではなく、交際相手だからでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肉体関係だけのセフレではなく、パートナーとして交際しております。彼氏です。結婚しようと言ってくれてますが、私は万一の事があったらおろすつもりでした。
今回話してみようと思います。

お礼日時:2021/01/27 23:40

ゴムをつけていても100%ではないのだから


妊娠したくないなら言わなきゃダメ

彼も彼だけど、あなたもあなた
避妊してくれというのはわがままではありません。

感度なんかの問題で付けないその彼は男として底辺ですよ?

ゴムをつけてくれと言って、怒る様な男ならさっさと別れたほうがいいですし!

早く言いましょう。
    • good
    • 2

言えません、って何?



妊娠は2人の問題であり、しかし、背負うのは女性だけです。
妊娠したくないのなら、「2人」で避妊すべきです。

「言えません」って意味不明ですよ。

避妊に協力しないのなら、彼から5000万円くらい貰っておいてください。
子供を育てるための費用です。
    • good
    • 2

こんばんは



言っても直らないなら別れます。

妊娠して困るのは自分ですから、男は痛くも痒くもありません。自分の身は自分で守らないとね。
    • good
    • 1

そんなゴミとは別れたほうがいい絶対!よくそんなゴミと付き合ってられるね( '꒳​' )



感度が変わる?だからなんなの?て感じ
感度が変わっておまえの人生も大きく変わるよ?ってわたしなら言いますね。

とりあえずゴムつけない男は挨拶できない男と一緒だし、ゴムつけたくないんならオナホでも買えよ!

ゴムつけて欲しいって言えない貴女もダメだよ!まだ妊娠したくないんなら言わないと絶対後悔するし(>_<)
責任とれるんならまだしも、性病とかも怖いし…

私は彼氏と高校生の頃から3年付き合ってますけどゴム無しでなんて1回もないですよ、それが当たり前です。
    • good
    • 3

妊娠してしまったらどうするんですか?


悪いことは言いません。別離覚悟できっぱり避妊をお願いしましょう。
嫌だと言ったらそこまでの男です。仮に将来結婚しても、事あるごとに自己中を押し付けられるでしょう。
今なら逃げられます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!