電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前もレーザー脱毛についてお問い合わせしましたが、まだ悩んでおります。
あれからも色々調べましたが、決めかねています。
医療、クリニックの方がいいのは重々承知しておりますが、やはり料金的に厳しいものがあります。
希望としては両脇、両腕(肘下、肘上)、両足(膝下、膝上)のいわゆる5ヶ所をしたいと思っているのですが、
医療・クリニック等ですと、1回で20万位掛かってしまいますので、続けていくのが困難です。
エステですと、永久保証のビー○スコートであれば、トータルで30万位ですし・・・
比較的、毛が濃い方なので回数が多くなってしまう事が目に見えていますので、負担が少なく、長く通える所と思うとエステになってしまうのですが・・・
エステでのレーザー治療は違法とか摘発されるとかの話も聞くと、確実な医療・クリニックを選んだ方がいいでしょうが・・・
(医療・クリニックはあまり特典とか割引とかありればいいのに)

まず、カウンセリングを受けてみれば、とか
一回体験してみればいい、とか
エステと医療・クリニックをこう上手く組み合わせてみれば、とかのアドバイスがあればお願いしたいですし、
ビー○スコートは問題ない!とおっしゃっていただければそれはそれで安心だと思います。

経験者の方、専門の方、アドバイスお願いいたします。

A 回答 (3件)

ビーエスいってますよ!!!私は大満足****色んなところいきましたが、こんなに親切丁寧にしてくれたのはココくらい。

。。しかも安いし。。。十分効果あるし。。。毛の量が多い私がいまではツルツルで~~~す***
    • 0

エステ業界に近いところで仕事をしています。

エステでの脱毛は絶対にやめておいた方が良いですよ。
安かろう悪かろう、が、そのまま当てはまります。
レーザーをやってるところで永久性を信じてるスタッフなんて一人もいませんよ。
信じてるとしたら、そのスタッフも会社に騙されているだけです。
だって、エステに機械を納めてる各メーカの営業マンが「無理」って言ってるんですから。
エステのレーザーは気休めです。
    • 0

わたしは、先月ビー・・・で、肘上・肘下・膝上・膝下の4箇所を契約して、

一度目の施術を受けました。(合計22万くらい)
二度目は、丸二ヶ月以降という事で、3月末に行きます。

散々迷ってビー・・・ にしたんですが、
契約前にも友達にいろいろ話を聞いて比べたりはしていたんですが、
一度施術後に思った事を他社で契約中の友達たちに話したら、驚く事はいくつかありました。

まず、使いすてのパンツにはきかえない事。
自前のパンツのまま行います。
膝上・・・って、別契約であるビキニラインの、ぎりぎりまでやってくれるから、ホントぎりぎりッだし、
しかもちょっと股を開かされたりすると、しょうがないんだけどやっぱイヤだったりしました。
使いすてのパンツにはきかえるトコロで受けている子は、股を開く不快感は同じものの、やっぱり『え・・・!?はきかえないの!?』と驚いてました。

それから、パンツの事より重要な事なんですが、
メガネ。
わたしが契約したビー・・・ 支店だけなのか分かりませんが(それならさらに問題ですが・・・)
タオルを目元にかけられるだけで、メガネをかけません。
それは正直めちゃめちゃ不安です。
友達は、黒い水中メガネみないなのをする といっていた子が、違うサロンの子同士たちでも意見が合ってました。
たぶん、やっているエステティシャンは目を守るように何らかのメガネをしているはず(タオルをかけられてるわたしは分からない)なのに、
何でわたしはタオルなの・・・?と思いました。
危険性はないのか、とか。
ホントに思いましたよ。
次回行った時質問してみるつもりでいるんですが・・・
(専門の方が読んでいて、危険性はない!とおっしゃるとアレですので前持って言っておきますが、
安全とはいえ他のサロンではメガネをしている事や、お客に説明がない時点で不安にさせる事自体が問題だと思いますので)

それから、ビー・・・は割引が非常に高いのもおかしな話だなぁ と、割り引いてもらっておいて客観的に思ってしまいました。
よく二次会であるビンゴのガラガラを回して、出た数字で割引とか、何箇所同時で何%引きとか。
考えたら何で・・・?って話ですよねぇ・・・

これだけゆっておいても、わたしは特に契約をやめるつもりはないんですが・・・
もし、目を守るメガネの話であまりに食い違えば、またその時考えるとします。

それから、脇は5年くらい前、麻酔を打って行う皮膚科でのニードルで、永久脱毛を済ませました(今は生えてこないので)
また生えてきたらいつでも行っていいんですが、
それにしても高い!全部で45万以上は払ったと思います。
もう昔の事だし、まぁいいんですけどね。昔は今より高かった・・・・と。

早く納得のいくいいサロンに出会って、夏までにスッキリするといいですね\(^o^)/
大きい買い物(出費)ですから、慎重にがんばってくださいね!!
    • 0