電子書籍の厳選無料作品が豊富!

弓道に興味を持っている中3です。今から始めると遅いのでしょうか?また必要な知識?などありますか

A 回答 (4件)

弓道は年配になってからでも始められます。


10代で始めるなら全然遅くないですよ。
余計な予備知識はなくてもいいと思います。
    • good
    • 0

所作を争う競技。

的当てではない。
    • good
    • 0

こんばんは



遅くは無いと思います。(子供がやっているのを、あまり見た事ありません。)思い立ったが吉日です。

必要な知識・・・は素直な気持ちで何事も先生の教え通りにすればいいです。

頑張って下さい。
    • good
    • 1

遅いという事はないよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!