dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年のバレンタインは日曜日です。日曜日は学校もお休みだし、会社もお休みの会社、多いと思います。学校、職場でもらうとしたら、男性の方、いつもらいたいですか?前日の13日?それとも15日?なぜその日なのか、理由も教えてもらいたいです。

反対に女性の方、いつ渡そうと思っていますか?

私は…。会社が13日、14日と土、日曜で休みです。12日はお相手がお休み、11日は祝日で会社がお休みで、どうしよう?と思っています。

A 回答 (4件)

焦らしていくスタイルですね笑笑


そー考えると15日もすごくありだと思います。
貰えると思っている相手なら、、、

あんまり焦らしすぎると萎えてきちゃうので、、朝一で渡すと可愛いかなって思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答、ありがとうございます。

焦らしスタイルで渡してみます。

お礼日時:2021/01/31 11:47

恋人ちゃんがいるので、バレンタインでほかの女性からチョコをもらいたいなんて気もしません。



予定では、恋人ちゃんは250キロ離れたところに住んでいるので、泊りでそっちに行くぞ~!ってことは連絡済です。

もし、その相手男性が気に入りであれば、2月14日日曜日にデートしたい、って直に言えばいいんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

仕事上のこともあり、食事のお約束も保留になっているので、デートはちょっと‥。

250キロ離れた所に会いに行く、とても情熱的でロマンチックですね‼︎

バレンタイン、お互いに楽しみましょう‼︎

お礼が遅くなって、すみません。

お礼日時:2021/01/31 11:02

質問者さんの状況でしたら15に渡します。


ですが、私の場合、13日に会えるので、13に渡します。やっぱり、遅いより早い方が嬉しい気持ちになります。誕生日でも遅く祝われるより、ちょっと早めだけど、って祝われる方が嬉しいですよね。そんな感じです笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですよね、やはり早い方がいいですよね。

でも日にちが合わないから、15日ですかね。お相手、たぶんもらえると思っているので、ある意味、『くれないのかな?』っていうサプライズにはなりますよね(笑)

お礼が遅くなって、すみません。

お礼日時:2021/01/31 10:58

女です。

13日か15日で迷ってます。
質問者様の状況だったら15日に渡すと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり15日ですかね

お礼が遅くなって、すみません。

お礼日時:2021/01/31 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!