dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ミニのマイチェンですが・・・ひどい事に
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/130285 …

さすが、最先端技術、革新かと思いきや、
毎度、やりっぱ、無責任、混乱、騒乱の根源の神聖ローマ帝国のゲルマン人w

小さくもなければ、ブリティッシュ的でもなく、ましてや小型車ですらない。

アストンの様に海を渡った同族wに返すか、
以下の様な例を見る度同じゲルマン系なのに
こうも違うかと。https://www.whitehouse.co.jp/mini-remastered/

ドイツ国民(バイエルン人の)(BMWの)のwミニ
とでもしてもらいたいものですが、
なんとかならないものですかね?

A 回答 (2件)

今の形のベースが出た瞬間に、若い頃、ミニクーパーのプラモデルを作るほど好きだった気持ちは消え去りました。

100万以上の値のつく中古でも昔のミニに乗ってる人の気持ちが解ります。
    • good
    • 0

3ドアハッチバックはまだ良い方です。



全然ミニでない5ドアハッチバックのディーゼルモデルなんて酷いものですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!