プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このJKは死刑にするべきですよね

本当やってる事が人間と思えません
しかしながら17歳なので重くても無期懲役止まりなのが残念です
しかも56したのが1人で当然相手は自分の赤ちゃんなので強盗殺人でもないので有期刑になる可能性が非常に高くせいぜい懲役10年程度かと
このJKは懲役何年になると思いますか

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210128/k10012 …

質問者からの補足コメント

  • 当然オトコも死刑にすべきだと思いますよ
    同意だろうが無理やりだろうがね
    女の方は無理やりだとしても生まれてきた赤ちゃんにはなんの罪はないしハサミで殺すという時点で同情の余地はない

      補足日時:2021/01/29 15:07

A 回答 (9件)

まず、絶対シングルか仮面夫婦の子。

そして太ってるから美人とは言えない。一度妊娠がわからずに辞めて出産した生徒がそうだった。男は逃げたわ。一人で育ててる。死刑にするなら男だと思うよ。ここまで何も手当できなかった周りの大人も。この子はそれらの犠牲者だよ。表面だけで見てはいけないと思うわ。
    • good
    • 0

>このJKは死刑にするべきですよね


 それは裁判官が判断することです。
 1審ならば裁判員も加わりますが、高等裁判所に控訴すれば
 裁判官だけの審議で判決が下されます。

妊娠から事件に至るまでの経緯が不明なので、
何も知らない第3者は軽はずみな意見は控えるべきに思います。
    • good
    • 0

この記事を見て相手の男について頭が行かず女ばかり責めようとする間抜けは死刑にしなくていいのでしょうか。

    • good
    • 2

彼女一人で相当悩んだと思いますよ、誰にも相談できずに、親も気が付かなかったのか不思議です、授かったのにハサミで自分のした事今頃重大

なことしたと後悔していると思います、もっと周りの大人が築けば流産できたのに、男やり逃げした方も同罪だと思います
    • good
    • 0

死んだ赤ちゃんの父親も、当然同罪ですよね。

    • good
    • 0

父親も探し出して同じように罪を償うべき


一人では子供は基本出来ませんから
    • good
    • 0

このJKは死刑にするべきですよね


 ↑
まあ、死刑は無理です。



本当やってる事が人間と思えません
しかしながら17歳なので重くても無期懲役止まりなのが残念です
しかも56したのが1人で当然相手は自分の赤ちゃんなので強盗殺人でもないので有期刑になる可能性が非常に高くせいぜい懲役10年程度かと
このJKは懲役何年になると思いますか
  ↑
執行猶予になると思われます。



当然オトコも死刑にすべきだと思いますよ
  ↑
男は、赤ちゃんの死には何の関与も
していません。
もしかしたら、育てる意思があったかも
しれないし。
JK以上に死刑は無理です。
    • good
    • 0

多分無罪かと。


だって女子高生は貴重な
存在ダモン。
    • good
    • 0

死刑にはなりません。



私は違う感覚を持ってます。
「自分の子供を殺さなければならず、辛かったのだろうな」
と思います。

生まれてきた自分の子供を殺す。
堕胎する。
この違いは何でしょう?私は同じだと思います。

生まれてきたら殺人罪。
生まれる前なら無罪。 同じ「命」なのにね。
この違いは「法」です。

法律上、死刑では無いなら、死刑ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!