プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故年収とステータスの低い男は結婚できないのですか?
結婚生活って金やステータスより愛し合い心の方が大事だと思うんですが…

A 回答 (3件)

結婚出来ますよ


共働すれば
    • good
    • 2

女性から見れば生活する為の最低条件やから


そこに愛はあるんか
だけじゃ!生活出来ないでしょ。
子供も高校、大学に行けばお金かかるし
    • good
    • 0

子ができたら100万。

最低限できなきゃ無責任だわな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!