プロが教えるわが家の防犯対策術!

七星くん(ななせくん)はDQNネームになると思いますか?

A 回答 (5件)

カッコいい!!


友達に居たら覚えます
    • good
    • 0

とてもカッコいいし、個性的でいいと思う!

    • good
    • 1

「てんとうむし」ってあだ名でいじめられますよ。

    • good
    • 0

七星って普通は「ななつぼし」と読みますよ。


漢字からすぐ読み名がわからないというのは子供が可哀想です。
    • good
    • 0

七瀬の方がいいと思います。


相川七瀬さんが居るので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!