アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この世に100%うかる試験など存在しません。
ましてや合格率3割前後の危険物乙4なら尚更です!
乙4など誰でもうかるという人は、不合格の7割の愚かな人々についてどう説明するのでしょうか?
毎回平均で3割しか合格者が出ていないのに!
私は今回その3割の仲間に入りました!
野球でいえば3割バッターの仲間入りで、一流選手の証ですねw
しかもこの高得点!首位打者争いしたも同然です!

「この世に100%うかる試験など存在しませ」の質問画像

A 回答 (4件)

私はベストアンサーを狙わない回答者なので辛口の回答をします。

合格したことは素直にお喜びいたします。でも合格したいと念じてしっかり勉強して受けた人は大体合格します。落ちる6~7割は会社から「受けろ!」と無理やり受験させられた人です。一部そうでない人も居ますが。
    • good
    • 0

前の回答者さんに加えて


会社じゃなくて工業高校とかでも
そこまで真剣じゃなくてもうけろといわれてうけるひとはいますね
そんなこんなで東大入試とかとは訳が違うかと思いまふ
まあ合格おめでとうございます
    • good
    • 0

今の私立大学の70%ぐらいは全入か定員割れですから


試験受ければほぼ全て合格なんじゃないの。100%なのかどうかはわからないけど。
    • good
    • 0

すごいすごい


えらいえらい。

良かった良かったッ!

これで良かったですかッ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!