プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

個人的には生産年齢で扶養の人間などは、ただの余剰人口みたいなものだと思ってますが 石原慎太郎も以前に子供を産み終わった女が生きているっていうのは無駄で罪ですと 発言して無職の子持ち婆などが訴訟起こしたが敗訴しましたからね。 日本って40過ぎた子持ち女の2割以上が完全な無職 1割ちょいが労働こそしているがいい歳して扶養内での労働ですから 日本の40過ぎた女の3割以上が税収が見込めない他人の税金や国庫金を食いつぶすだけ 2割以上が税収はおろか労働力すら全く見込めない アジアで一番個人GDPが高く、アジアで一番成長率が高いのがシンガポールですが こちらは40すぎた女性の労働力は9割強、一人当たりのGDPがどこも高い北欧圏の 女性の労働力も同じく100%に高いわけですからね。

「日本って女の労働力が先進国最下位だから一」の質問画像

A 回答 (1件)

違う。


女性労働者は結構な数になる。
女性労働者全体の賃金が低いことが原因。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あんた仕事してんの?
日本の女性の労働力は先進国最下位あdけど

子持ちババアなんて最低賃金レベルの価値しかないのだから
賃金ひくいのなんて当たり前じゃん

なにいってんのおたく

お礼日時:2021/03/26 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!