アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで教えて!gooは10代の青臭い質問ばかりなのですか?思春期の迷える世代が多いからですか?

質問者からの補足コメント

  • カテゴリーも10代の若者向きのものばかりですね。大人が聞きたいようなジャンルは少ない。葬儀、結婚式、法事などの冠婚葬祭、借金問題、サラ金、法律相談、政治問題、健康問題、家族の問題などはまず質問がないです。不思議です。知恵袋と全然違いますね。

      補足日時:2021/01/30 12:58

A 回答 (9件)

そうだね。


老人の悩みよりはいいかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はは。人生の失敗や成功の経験豊富な大先輩の人はこんなところで聞く必要も全然ないでしょう。年下の浅はかな連中に聞いても無駄で意味がない。
とどのつまりここはまさしく青春期のガキの質問コーナーというところです。

お礼日時:2021/01/30 12:53

回答する必要も無いような質問に図書館で調べろ!なんて言ったら大事にするのもいるし、要はかまって欲しいか、必死に 教えてgoo! に

しがみ付いている輩でしょ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね。しっかり者で賢くて自分に自信のある人はこんなところでは聞かないでしょうね。

お礼日時:2021/01/31 12:33

これって妊娠しますか?等の投稿を見ると、知識も無いならセックスするな!って思ってしまいます。

中学、高校の授業に中絶手術がどう行われるか見せてやりたいです。
あとは、コロナ禍でヒマなんでしょうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうそう。ここは10代の子どもの質問コーナーですね。不思議です。

お礼日時:2021/01/31 12:29

スマホアプリがたくさんダウンロードされているからじゃないのかな。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。一理ありますね。

お礼日時:2021/01/30 12:47

自己アピールや被害妄想に特化したおばさんの質問も多い

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんな感じですね。10代の青春期のガキの青臭い質問だらけって感じ。知恵袋とは全然違いますね。不思議です。

お礼日時:2021/01/31 12:28

低年齢化層と重症老害層と我儘障害者層が三大主流。

    • good
    • 3

LINEQやテルミーの廃止とともに、アプリ版の創設ということで、そこにいた難民が大挙して押しかけました。


加えて、フリートークという雑多な投稿も可とするカテゴリーができたことで、雑多な投稿を求めてそういうレベルが集まってきました。
その結果が今の通りです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的な理由、根拠が明確ですね。有難うございます。

お礼日時:2021/01/30 12:47

あら


やっとわかったん?ww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前から知ってました。理由を聞いています。回答にならない投稿は無用です。

お礼日時:2021/01/31 12:24

思春期は迷える仔羊なんでそ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!