電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あいつがうっせぇわ歌うとジャイアンも真っ青だよ。あんたの大の苦手のオクターブ行ったり来たりの歌唱だよ、この曲こそ、音の飛躍の激しい曲だとも分析出来ずに歌いたいと言う男。いつもバラードでさえ発散みたいな歌い方してるだろが。と言ってやりたいのを我慢しています。
言えないけどこんな時皆さんにもありますか?

質問者からの補足コメント

  • 多分自分が物凄く音痴だったら、音楽が嫌いで人前で歌いたくないと思うと思うんです。だから、それでも歌が好きで歌えるのが凄いなぁと思います。

      補足日時:2021/01/30 01:14

A 回答 (4件)

音痴なので、人の歌には極力何も言わないようにしてるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も難聴気味で音程が取りづらい時はあります

お礼日時:2021/02/02 06:41

我慢を陰で発散することになるのなら、いっそのこと直接言ってあげれば良いです。

うっせぇわ!って返ってくるかもしれませんが、笑。
プロの歌手でも少々音痴な方もいましたね。
音楽の好き嫌いや歌いたい気持ちに音痴は関係ないですね。中居くんだって一生懸命歌って踊っていました^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上手い下手と好き嫌いは関係ないんだと分かりました

お礼日時:2021/01/30 01:57

音痴だから人前で歌うのは苦手だけど、自分にとって、音楽は大好きで、なくてはならないもの。



カラオケは恥ずかしさを捨てるのが良いところでもある。楽しんだモン勝ちなところはあるよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。

お礼日時:2021/01/30 01:56

多分ジャイアントもその方も音痴でしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!