電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな猫種とその理由を教えてください!

A 回答 (8件)

全部雑種の保護猫3匹です。


み~んないい仔でかわいくて、犬とも仲良しです。
「好きな猫種とその理由を教えてください!」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらのニャンズは皆、雑種なんですか?きれいなハチワレちゃん、気品ある長毛ぢゃんですね。

お礼日時:2021/01/31 22:21

サーバルキャット

「好きな猫種とその理由を教えてください!」の回答画像8
    • good
    • 0

スコティッシュホールドの折れ耳。


スコ座りしてるとき、後ろを通ると振り返り仰向けにゴロン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スコティッシュ、かわいいですよね

お礼日時:2021/01/31 22:21

二足歩行で働いてるこの猫ちゃん


単純に、かわいいんだもん❤️
「好きな猫種とその理由を教えてください!」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと!Uber Eatsで働くニャンコ!長靴!

お礼日時:2021/01/31 22:24

白と黒の縞々か、茶色と白の縞々か、真っ白の子が好きかなぁ…(*^^*)


でも、寄ってきて目が合ってしまったら、みんな好きです♪
    • good
    • 0

雑種の猫です。

見た眼に個性があり可愛らしさや美しすぎさが余計際立ってる気がしますし性格も分かりやすく個性の違いがあり好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雑種、かわいいですね。性格もいろいろで。

お礼日時:2021/01/31 22:25

スフィンクス 抜け毛が少なそうだから


    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫アレルギーには優しいですが、やっぱりモフモフ毛かあってこそ

お礼日時:2021/01/30 23:51

日本猫。

ウチの子たちが全部そうだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本猫、いいですね

お礼日時:2021/01/30 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!