推しミネラルウォーターはありますか?

26日に単独事故で交通事故に遭いました
救急搬送されすぐCTを撮りました。脳には異常はなかったのですが左側頭部から後頭部にかけて強い打撲をしています。4日経った今でもうずくまる程いたいです。首がすごく痛かったりして下を向くと10秒くらいで激痛走ります。
事故から3日目経ったあたりから身体のどこからかピーピー言うようになりました。寝ている時にピーピー言っていて耳障りです
どこからピーピー鳴っているかわからないです。
交通事故の後遺症とかですか?
また頭部の強い打撲は何日くらいで治りますか?

A 回答 (3件)

異常が出たら誰かに病院に搬送してもらう段取りだけはしといて下さい。

    • good
    • 1

脳の内部とか頸椎の事などは医者でもなかなか分かりません。


頭痛がするとか等はもしかすると内出血などが合ってその死なのかもしれませんね!度も今のところは医者も静観って感じなのかな?
見えない部分だから逐一あった事や感じた事は担当医師に話した方が良いですね!
音がピーピーって言うのは分からないけど三半規管へのダメージが有ったのかもね!
お大事にしてください。事が事ですからここで出来る事は励まし位です。
    • good
    • 0

いや、今すぐに病院にいきなさい



セカンドオピニオンですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!