プロが教えるわが家の防犯対策術!

「手で触れた時にそこに感じるものは何ですか?」
あなたは。

いろいろ挙げてもいいですが、二つとか三つでも良いですし。

足りない部分は補間してご回答下さい。

A 回答 (6件)

現実です



虚無の世界からの脱出
    • good
    • 0

その物

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは汎用性に富む言葉。
「そのものなんですよ」

お礼日時:2021/02/02 20:16

冷たさか ぬくもりか 最近寒いですねえ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

温度はゆるり

お礼日時:2021/01/31 11:37

目を閉じて手で触れた時に感じるものは「恐怖」。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

触れるまでの時間も恐怖ですねー

お礼日時:2021/01/31 11:15

無機的なネズミです。


今、パソコンのマウスを握っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

樹脂か

お礼日時:2021/01/31 10:09

「手の温もり」でしょうか。



コロナ時代だからこそ、思いを寄せているあの人と手を取り合って頑張りたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さらさら脳波

お礼日時:2021/01/31 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す