プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガールズちゃんねるの個人認証について


今まで普通に書き込みできていたのに、荒らし対策で書き込みができなくなりました(荒らした事はありません)
個人認証をすると投稿できるようになると書いてあるのですが、電話番号を入力してSMS送信ボタンを押してもSMSが届きません。
メール、メッセージなどすべての迷惑メールフィルターをoffにしても届きません。

アク禁にされたのかな…?かと思えば、一日だけ普通に書き込みできる時があったりします(翌日にはもう書き込みできない)
同じ方いますでしょうか?
個人認証の仕方(SMSの受け取り方)を調べても出てこなくて困ってます。

A 回答 (1件)

荒らしをしている人と同じスマホだという可能性もありますね



あそこは面倒なことになってるのでユーザーが離れそうです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

通報してもなかなか荒らしが消えなかったり、かと思えば巻き込まれてアク禁にされてる人も多々いるみたいで…
諦めた方が良さそうですね

お礼日時:2021/02/01 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!