電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の猫についてどう思いますか?

「私の猫についてどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (40件中21~30件)

この遊びじゃないよ~



てな顔をしてそうですね


この帽子じゃないよ

( ̄~ ̄;)なのかも知れないけどね

(  ̄▽ ̄)にっこり
補足で、もう一枚張り付けてもらえると
ヘ(≧▽≦ヘ)♪飛びはねますよ


アンコール!
アンコール!
アンコール!
    • good
    • 1

めちゃくちゃかわいい

    • good
    • 1

田舎はどこださんに1票!


あたしゃもう諦めたよ…(笑)
ほんとそんな顔に見えます(^^)d

被ってる時間は一瞬でしょう。ご愛嬌。可愛いです!
    • good
    • 2

飼い主であるあなたに対して、かぶりものさせて気が済みましたか、という表情に見えます。

それと、そこそこのお歳かな、と。
    • good
    • 2

生粋の猫好きなら、


衣類なんて着させませんよ…
    • good
    • 2

かわいそう。



寒いからと何かをかぶったりするのは人間だけ。毛皮のある動物には夏毛や冬毛の生え変わりという方法で体温調整する身体機能がある。
にもかかわらず,見ていて寒そうに感じるとか,見た目がかわいいとかいう自分勝手な理由で飼い主がペットにしちゃう虐待でしょこういうのって。

特に猫って,顔に生えている長い毛(ヒゲだけではない)がセンサーの役目をはたして,狭いところを自分が通れるかどうかを判別しているんじゃなかったでしたっけ? このような帽子はその一部を覆い隠してしまうので,猫にとってはいい迷惑のはずです。耳だって聞こえづらくなっているかもしれないし。
それにこの猫が,大好きな狭いところを通ったときにこの帽子が外れて首にかかり,それが原因で首が締まったらどうするつもりなんでしょう。

この目は,「あー,自分のことわかってくれていないんだな,この人は。人間たちは『ありのままに』があんなに好きだって言ってたくせに,動物たちのありのままなんて認めようともしないんだね」と諦めているように見えなくもないです。
    • good
    • 1

あたしゃもう諦めたよ…という顔ですね。

    • good
    • 5

猫ちゃんは、全員可愛いですよ^_^

    • good
    • 3

可愛いです!!


色気がありますね。
    • good
    • 1

可愛い


飼い主さん 大好きっていう目している
うちの子は絶対に服とか帽子させない
「私の猫についてどう思いますか?」の回答画像11
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!