電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の猫についてどう思いますか?

「私の猫についてどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (40件中1~10件)

猫♪

「私の猫についてどう思いますか?」の回答画像40
    • good
    • 2

下の者です。



よくよく読み返したら「親に合わせる顔」ですよね。

詰め甘かったです(・・;)^^;
    • good
    • 2

あはは。

(o^^o)


いま、この子の心のセリフが聞こえて来た❣️

(たまんねぇ〜よな、いつもこんな格好させられて。これじゃあ親に見せる顔もねぇ〜〜ぜ!やれやれ……。そんなに見詰めんなよ!ちぇっ!恥ずかしいったらありゃしねぇ、トホホ……)

って言ってる。( ◠‿◠ )
    • good
    • 4

女の子で、被り物が嫌そう。

。。

ついでに言うと、我が家の花(長女)の方が態度がデカイw
「私の猫についてどう思いますか?」の回答画像37
    • good
    • 3

うちの子に似てる?

「私の猫についてどう思いますか?」の回答画像36
    • good
    • 4

猫、可愛い♡

    • good
    • 0

うちの子の方が可愛い♡

「私の猫についてどう思いますか?」の回答画像34
    • good
    • 3

猫はかわいい。

確かにかわいいが、帽子をつける必要性はあったのか?
かわいそうに思える自分が間違っているのか?よくわかりません。
    • good
    • 1

男の子ですね?( `•ω•´ )

    • good
    • 1

おもちゃにされていることへの諦めと飼い主に対する慈悲。


ネコはね、耳とか髭とかをいじられるのを嫌います。生理的にダメなんですね。なので、帽子は取ってあげて欲しいです。

犬でもネコでも、飼われている子は人の顔色を見ますので、褒めてあげるとまんざらでもなく、例えば、その帽子なんかも「似合ってるねぇ」と声をかけてあげると本心は嫌でも愛想を振りまいたりします。でも、それってストレスですから、序列を意識させるのと、やってはいけないことを教える以外は放置して、自分で学習、空気を読ませるのが一番です。そもそも犬ネコって空気読みが上手ですし。
    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!