プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近所の猫だと思いますが糞害を被りました。

害猫を追い払うドローンはありますか。
害猫を追い払う自走式ロボットはありますか。

・害猫追払ドローン
侵入猫を追い払うドローン

・害猫追払自走式ロボット
侵入猫を追い払う自走式ロボット

質問者からの補足コメント

  • 近所の猫です。

      補足日時:2022/09/03 06:13

A 回答 (6件)

ゴキブリホイホイ型の


ネズミ捕り紙は?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

猫が張り付いて帰っても、他所で張り付くのですから、飼い主は文句は言えませんね。
猫は他所に勝手に入ったのですからね。

お礼日時:2022/09/03 06:55

あっ、そうか、犬にトイレ教えられませんかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

追い払いロボが宜しいかと

お礼日時:2022/09/03 09:18

そんなのプログラミングするのが高額になります、犬を飼うほうがまだ安いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

犬も糞をします。

お礼日時:2022/09/03 06:56

前の回答にあるけど、18禁のエアガンで撃つのがいいかも?


命中しても、合法なエアガンだと、ケガさせることはできませんが、驚いて逃げると思いますからね。

実銃の空気銃だと、22口径の拳銃弾くらいのパワー(玩具のエアガンの100倍以上!)があるので、猫はケガするか、下手したら死ぬかもしれないですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エアガンか。

お礼日時:2022/09/03 06:56

空気銃でうつしかないですよ、臭そう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

空砲ですか

お礼日時:2022/09/03 06:52

糞害に憤慨ですねッ!



ありません。
水を入れたペットボトルは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

収斂火災が怖いです

お礼日時:2022/09/03 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!