これ何て呼びますか

ラーメン屋の箸は黒い竹の箸か割り箸どっち派ですか?

A 回答 (6件)

今の時期は、割り箸を持ち歩いてます、ラーメン屋だけではなく外食する為に別に潔癖症ではないですが、箸入れにバラバラに入ってるときになりますね、最近は特にね。

    • good
    • 0

食べやすいはしならばどちらでも

    • good
    • 0

どっち派と言われても、入った店に合わせるしかないですが


選べるんなら割り箸ですね。
    • good
    • 0

マイ箸。

    • good
    • 0

割り箸

    • good
    • 0

私の好みは割り箸ですが、黒い竹とか塗り箸は少し滑るので食べにくいからです。


本当はエコを考えれば、塗り箸が良いかとは感じますが・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!