アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月1日 グレードが急に なくなるのは なぜですか。

回答したら 質問者から操作されたりするのですか。

1月31日に一件回答した 質問が削除されて gooから 申し訳ありませんとメールがありましたが。

とても ていねいな 回答をしているのに こんなことってあるのですか?

何かの 手違いですか?

A 回答 (3件)

月末締め切りで、1日にカウント再スタートだからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/02/01 10:33

グレードは月単位でリセットされます。


質問は質問者によって月に1回だけ削除できますが、ベストアンサーのカウントが消えることはありません。
丁寧に回答したなら質問者に届いているはずです。
それで十分でしょう。
    • good
    • 1

グレード毎月1日から末日までの区切りでのベスト・アンサー数で決定です。

2月1日からは、また初めから出発です。

質問の削除は、質問者によって可能です。回答がついた質問は削除できないようになってほしいですな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!