アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
今日学校で男子に腕をもにゅんと揉まれましたwその子によると二の腕の柔らかさは胸の柔らかさに似てるとか笑笑。
中1男子でもそんなこと考えてるんですか?
やめてほしいときはなんと言えば良いでしょうか?

A 回答 (2件)

No.1です。



> 意外と中1男子の性欲って強いんですね
性欲が強い、と言う事ではなく、性に興味がある、と言う事です。
すぐ(一瞬で)に終わってしまうので、期待はしないでください。

> 具体的どんなこと考えてるんですか?
周りの女子生徒を観察してお胸の大きさを比較したり、
お股を想像して、もう生えたのだろうか、今日はあの日かしら、
他愛のないことです。
休み時間は、そんなことをワイワイやっているだけです。
女子は参加できませんね。
    • good
    • 0

男子は中一ともなれば、休み時間は、珍や椀のお話しで持ちきりです。


女性の体は、男性とは違って、どこでも柔らかいです。

止めてほしいときは胸を突き出して「触っていいわよ」と言いましょう。
なかなか言えませんが、言われた男子もさすがにできません(._.)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外と中1男子の性欲って強いんですね
具体的どんなこと考えてるんですか?

お礼日時:2021/02/01 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!