アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠してつわりがします。何週から妊娠してますよと言われますか?

「妊娠してつわりがします。何週から妊娠して」の質問画像

A 回答 (5件)

専門の医師より、アプリを信じるの?



つわりがある、、、というのは、「想像妊娠」なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後の記事を参考までに

お礼日時:2021/02/01 20:56

アプリが 妊娠8週って 表示するんですか?


なんだか よくわからないですが

受診して妊娠していないと 言われたのなら
他の病気が 隠れたりしていないか 調べてもらうのも大切ですよ。
お大事になさってください。
    • good
    • 0

?? お腹がいつから 膨らんで


妊娠していると 見た目からわかるのか?
が 質問ですか?

それにも 個人差があります。筋肉質だと臨月まで
わからない人もいます。
5ヶ月位から 太った人位の認識で
6ヶ月なら 見た目からわかる人は わかります。

8ヶ月に入れば お腹の膨らみは人目に隠すのが難しくなると
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生には妊娠してませんと言われますが、アプリでは妊娠8週と言われたり、私はアプリを信じます。妊娠8週と言われた方を信じます

お礼日時:2021/02/01 20:23

では もう 言われているのでは?


何が 質問なんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプリでお腹を見せて言われたので

お礼日時:2021/02/01 20:14

妊娠検査薬が反応して 受診して


胎嚢が確認されれば 妊娠してますよ、と言われます。

胎嚢の確認時期は 個人差がありますが
生理予定日から二週間~三週間程が 一番多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妊娠8週だと言われたのですが

お礼日時:2021/02/01 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!