アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも回答専門の人でも
時には名前を変え
質問することもありますよね?

そう信じたい
そっちの方が面白いので。。。

質問者からの補足コメント

  • すいません一部お礼が 失礼なことになっています
    申し訳ありません。

      補足日時:2021/02/06 12:31

A 回答 (9件)

質問する時もこのハンネでします。


当然です、これ一個しかないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ノムリンさんこんにちはー。
最近あまり
お見かけしないのですが忙しいですか?

お礼日時:2021/02/06 11:15

No.6



別に軽蔑などしていません。
どうしてそういうネガティブな受け止め方になるのか意味不明です。

ルール違反行為でないのなら、人の思惑など気にせず好きなように楽しめばいいでしょ?って意味です。

所詮、ネットの遊び場。そんなに深刻に考えることないでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、参考にしますぅ!

お礼日時:2021/02/02 22:48

先の回答の補足だけど、


メインアカウントでは「まともな回答」をして、
別アカウントでは「捨てアカの書き逃げ」みたいな
悪さをする奴等も居ると思うから、
「複数アカウントを使い分けた
 悪用や違反性は十分に有る」と思うけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ?

お礼日時:2021/02/06 12:29

このサイトでは、別アカウントを持つことは違反ではありません。



自作自演(自分の質問に、別アカで回答すること)をしなければ、質問用アカと回答用アカを使い分けて問題ないです。

別に面白いとまでは思いませんが、そうしたければすれば?って感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最後にクエスチョンマークをつけられているって事は私は軽蔑されているんですね、きっと 笑

でもそれも仕方ないと思う。
みんなが毛嫌いする複アカウント大歓迎何て質問で書いたから。。。

お礼日時:2021/02/02 21:12

「質問用のアカウント」と「回答用のアカウント」を、


「使い分けてる」かもしれないね。

ま、回答専門のユーザー達でも、
メインアカウントと別アカウントを使い分けてる
怪しい奴等が何人も居ると思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
私も携帯2台持っていますか、1台はもうそんな充電もしやすくないのであまり使ってません。ですのでこちらがメインです。

アカウントが二つありますが やはり 受け取られる側の気持ちを考えて節度ある態度で 楽しみたいと思います。

お礼日時:2021/02/06 12:29

回答するのは簡単(質問を開いて,そこにある回答欄に書けばいいだけだから)だけど,質問投稿はカテゴリの選択とかどうすればいいのかわからないのと,質問したいことが思い浮かんでも,PCの前に座ったときにはもうそれを完全に忘れている(「あれ? 何を質問しようと思っていたんだっけ?」となる)ので質問ができていません。



ただ最近なんとなくわかってきたので,近いうちに質問出来たらいいなと思っています。もちろん,このアカウント(名前)でね。恥ずかしい内容の回答をしたこともあるけど僕は回答を公開しちゃってるし,わざわざ隠す意味もないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにも 頭良さげで わかりやすい文章を 書かれる 回答者さまが

質問するのがなかなか難しい とか
どうすればいいのか わからない と書かれると
いつもヘラヘラといい加減な態度で質問して いる自分が恥ずかしくなります。

お礼日時:2021/02/06 11:37

質問したのは一回だけですが、回答する時と同じ名前でしましたし、また質問する時も同じ名前でするつもりです♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

また質問してください。

知っているお方の質問だと嬉しくなって
気持ちが上がります。

お礼日時:2021/02/06 11:39

自分のプロフィールを見て再確認しましたが、質問したことは無いようです。

別垢は持ってません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別垢は持っておられないんですね。
そうですか。

私は 他の人のハンドルネーム日本語だと わかるんですがアルファベットになっていると誰だか区別が付かなくて
よくスルーしてしまいます。

お礼日時:2021/02/06 11:44

時々質問しますが、回答の時と同じ名前ですよ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ、普通みんなそうなんですね。
ただ
ここを あそび & 学びの場 として 楽しんでいる 私にとって
いつも回答 しておられる人の名前が
質問 者として出てこられないのが
なんか
つまらないし 寂しいなと思って。。。

お礼日時:2021/02/06 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!