アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知ってますか?まさか使ってないですよね??

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    手数料も割高なのに。。。もしかしてアレなんですか?

      補足日時:2021/02/02 21:43

A 回答 (7件)

買い物するときメルペイで!ってちょっとかっこつけて店員に言ってます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

信じられない。。。アレなんですね(笑)

お礼日時:2021/02/02 22:04

ご利用しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

信じられない。。。アレなんですね(笑)

お礼日時:2021/02/02 22:04

メルカリ、たまに使いますヨ。


ヤフオクも、以前使ったことあります(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

信じられない。。。アレなんですね(笑)

お礼日時:2021/02/02 22:05

メルカリは良く使って居ましたが、女性下着の使用後の感想に、パンティの履き心地が良く、3回もイッたと、感想を送りましたが、販売停止の処分を受けました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

パンティ履いて3回もイケたなんて最高じゃないですか!wフイタ
相変わらず運営がクソすぎますね。

お礼日時:2021/02/02 22:03

手数料…?


販売者さんは要るのかも知れませんが、購入者はかからないと思いますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

もちろん出品時ですよ。。。アレなんですね(笑)

お礼日時:2021/02/02 22:06

ホントに使う人の気がしれませんよね。



「壊れてます。ジャンクで。」と書いても高値で売れます。

アレな人ばっかりでホントに困ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ほんとアレですよね

お礼日時:2021/02/02 22:07

店で買い物するとき手数料なんてないですよ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね

お礼日時:2021/02/02 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!