dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻から「携帯を見せて」と言われ「嫌だ!」と断りましたが私的には普通だと思いますが、妻は夫婦で見せる合うのが普通だと言います。どっちが普通なのでしょう?

A 回答 (14件中11~14件)

ウチはお互い暗証番号も教え合ってるし「いつでも見ていい」ってことにしてあります。

どうせSNSもお互い知ってるし。(フォローは敢えてしないけど)
そうなると逆に見ようという気にならないです。
ヨメさんも僕も風呂などで部屋を離れる時、そのまま裏返したりもせずにテーブルに置いて行きますが、別に見てみたいという気にはならないです。不思議と。
案外そういうもんかも。
隠されると見たくなるんじゃないですかね。
    • 3

普通なんて分かりません。

私は見せても問題ありません。
    • 3

人それぞれ考えは違うから、どちらが普通かは答えようがないです。

ただ、この件は夫婦で意見分かれたら面倒ですね。
スマホ見たいって事は女性関係で信用出来てないって事だと思うから。
    • 0

「普通」なんてどこにもありません。

まして夫婦は100組あれば200通りの「普通」があることになりますから。

ただ、私もお互いに見るのは止めたほうが良い、と思います。
でも「イヤだ」という断り方は「見せたくない何かがある」と主張しているのと一緒です。断り方がマズかったかもしれません。
    • 5