dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻が何をしたいのか解りません。
先日LINEをしている履歴を見せろとと問い詰められました。
自分は断固拒否をしその日から同じ部屋に居たくない。死ねばいいのにと言われました。

LINEの相手は妻以外の女性だったため見せることは絶対に出来ませんでした。
浮気ではなく疑似恋愛をしていた感じの内容のやり取りでした。

妻は多分浮気を疑っているのだと思います。不安を無くすためにLINEを見せろと言っていました。

普段こちらにそんな素振りは全く見せない妻です。

私は妻と恋人のの様にしていたいだけで
手を繋ぎたいと言っても拒否され夜の営みも何時も通りのやり方のみ
あーしたいこーしたいと言っても拒否しかしません。

子供の目を盗んでキスしたりもこちらがしなければ応じない
と色々重なり疑似恋愛のLINEをする相手を見つけていました。

こちらが悪いとは思っているものの上記の様にこちらが求めていることはほぼしない妻はこちらの気持ちは解ってもらえるのでしょうか?

これ以上この関係性なら離婚でも良いとさえ思ってしまっています。

A 回答 (5件)

正直に コトの経緯を説明して、LINEのメールを見せたら…ダメですか???。

自分の気持ちも話してみたら…大抵の奥様は、少しは理解してくれるとおもうのです。 同じ様に 意地を張っていては、悪い方に向かう一方だと思います。
奥様も、とても 気になっていて〜不信感が大きくなっているのです。そんな時に、夜の営みを求められたら〜
悪いサイクルの繰り返しになります。
奥様は、離婚を望んでいる訳では、ないのです!。 別れたいと思っているなら…LINEの内容に拘りません。
仮に、あなたから切り出して別れても 慰謝料・養育費など 大変ですよ。
お互いの誤解で、悪い方向に向かうのは、避けたいですね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEの相手はブロックして削除してしまったのでトーク履歴も残っていません。

正直に話して見ようと思います。

お礼日時:2017/05/17 16:41

お気持ちわかります。



このままの状態が良いとは思ってませんよね。

洗いざらい本音をぶつけて話し合うしかないのでは?

その上で歩み寄りがないのなら本意ではないが離婚も考えてると。


あなたの本気
見せてあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出来れば離婚は回避したいですが届けを突きつけて本気を見せたら応じて来そうな雰囲気です。

自分の行動が撒いた種なのでこちらが謝罪するのが先ですね。

お礼日時:2017/05/17 15:58

>妻が何をしたいのか解りません。



本人が言う通り不安を解消したかったのだと思います。
ただ、今回のあなたの対応で、浮気を確信したのだと思います。

>浮気ではなく疑似恋愛
浮気でしょ? 厳密には、断固として見せなかったのですから、それは「浮気と受け止めてもらって構いません」という行動ですから、事実がどうなのかは全く関係なく、「浮気しています」になります。

>こちらが悪いとは思っているものの上記の様にこちらが求めていることはほぼしない妻はこちらの気持ちは解ってもらえるのでしょうか?

その質問をするという事は、求めることはたくさんしたけれど、奥さんにあなたの気持ちを理解してもらえるような努力は今までしたことが無い、、ということでしょうか?


なんか、自分さえよければいい、、という独りよがりな印象を受けます。

ゆっくり今までの自分を見て見られてはどうでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっしゃる通り浮気と確信しているでしょうね。

今までこちらの気持ちは都度伝えていました。その度に解ったと言いますが普段と変わらないでした。直ぐには変わらないことは承知しているので努力してくれていると分かれば良いと思っても忘れてたの一言で終わりです。

自分の行動は見つめ直したいと思います。

お礼日時:2017/05/17 15:55

奥様は、 かなり前から…浮気を疑っていたのかも。


本当に 離婚したいのですか??。
疑似恋愛で、LINEメールをしている相手であっても 上手く いくとは〜限りませんょ。
全く 相手にしてくれない訳では無く、応じてくれているなら…良いのではありませんか。 奥様も、意地になっているのかも しれません。
お互いに 話し合ってみるのが いいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話し合いが必要ですね。
話し合いをすると必ずLINEを見せろと言われますね。

お礼日時:2017/05/17 15:48

子供が出来るとホルモンの関係などで全て嫌になってしまう人も少なくありません。


夜の営みがないわけじゃなければ旦那さんが理解してあげるべきだと思います。
けどどうしても旦那様の要望に答えてもらいたいのなら風俗を利用してはどうでしょうか?
それを奥さんが嫌がるのであれば二人できっちり話した方が良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

ある程度夜の営みは理解しているつもりです。
無理な事を要求しているわけでもないと思うので全て拒否しなくてもいいじゃないかという想いが強いと思います。

子供はもう大学生と中学生なのでホルモンほバランスでは無いと思われます。

40を過ぎても妻とラブラブで居たいはおかしいのでしょうか?

風俗は多分殺されます。以前そんなようなことを言っていました。
また、そんなお金は持っていません。給料は妻が管理しているので。

お礼日時:2017/05/17 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています