dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の誕生日にふたりで遊んでそのままホテルに泊まる予定です。内緒でケーキを買うタイミングをどうしようか悩んでいます。お手洗いに行ってくるという嘘を言って買おうと思うのですが、バレちゃいますかね?

A 回答 (5件)

ホテルの種類が分かりませんけど準備してくれるホテルですか?


食事の予定は何処でしょう?分かっているならば近くのカフェを調べておくとかレストランで出して貰うかですがここは彼の段取りですから無理ですね!
やはり近くをググっておくのが良いですね!
    • good
    • 0

バレるし、急にいなくなったら驚きます。



ホテルに頼むか、ディナーのあとにレストラン出だしてもらうとかがいいと思いますよ!
    • good
    • 0

ルームサービス予約しておく

    • good
    • 0

シティーホテルにして、ディナーもそこで食べる。


食後のデザートにケーキを頼んでおく。
    • good
    • 0

鉄板のやり方ですね。


いいと思います。
頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!