アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そろそろ10年ですね。。。

最近You Tubeで当時の地震の様子や津波が押し寄せてくる動画ばっかりみてます。

A 回答 (15件中1~10件)

会社にいました。


自分がいた部署には、自分一人しかいなくて怖かったです。
    • good
    • 0

高校に居たなぁ。

結構不謹慎に盛り上がってたの覚えてるわ。
    • good
    • 0

会社に居て、


非常にゆっくり ゆらゆら と揺れるので
めまい かと思いました。
天井の蛍光灯のヒモが揺れているので「地震だ」とさけんだのですが、
 立っている人は気づかないようでした。
    • good
    • 0

自宅のアパートに1人でいました。

妊娠していて、地震の後、心配で仕事中の主人に電話しました。
    • good
    • 0

先輩の中学の卒業式の日でした。

テレビで映像を見ながら、犠牲者の数が増えるたびに現実とは思えず、ショックな出来事として覚えています
    • good
    • 0

仕事で東京に向かうため、横浜駅の通路を歩いていました。



電車が不通になっただけならまだしも、ケータイが通じないのが困りました。
使える公衆電話を探して、1時間くらい歩き回ったと思います。
やっとのことで、連絡することができました。
    • good
    • 0

僕は、その時、きっちゃ店で



コーヒー飲んで、お友達と、

人生について、あれやこれやと

深刻に、討論してました。

如何に生きるべきか・・
如何に死ぬべきなのか・・
神とは何ぞや・・して存在理由
愛とは何か・・
幸福とは何か・・

などなど、どうでも良さそな事を
    • good
    • 0

海外にいましたがホテルのテレビで知りました。


車が木の葉のように流れていたのに驚きました。
    • good
    • 0

午前中、仕事で小名浜港に居ました。



金曜日だった事もあり、郡山市の営業所に帰る途中で、地震に遭遇しました。
    • good
    • 0

大阪でお得意先へ向かって車の運転中だったために全く気が付きませんでした。


しかし、お得意先の人が「めちゃ揺れた・・・ほらまた揺れてる」なんて聴いたときには確かに横揺れを感じましたね。確か震度3~2ほどでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!