アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WHOの武漢調査
収穫は期待出来るでしょうか?

A 回答 (7件)

接待受けに行くだけっ

「WHOの武漢調査 収穫は期待出来るでしょ」の回答画像7
    • good
    • 0

新幹線でも埋める国ですから市内ツアーしていたら無理でしょう


武漢市場は去年3月でも「オオコオモリは売られていなかった」
の情報があります
となるとコウモリのコロナウイルスRaTG13の実験から除外されます
武漢細菌研究所だと過去には実験動物流出事件を起こして有罪判決が
でてますからここを外されたら徒労に終わるだけです
軍人運動会の件もカナダは参加した軍人が感染したと結論付けています
からその点も理解しているかどうかですね
おかげでカナダはワクチンを1人あたり5回分確保済みですけど。
    • good
    • 0

「中国武漢から発生した証拠は見つからなかった」って発表したら、大騒ぎになるかも・・・・・・


この予想意外と当たっていませんか。
    • good
    • 1

期待などなどないもなし。

遅すぎる物見雄山だけです。
    • good
    • 1

無理でしょうね。


何とか収穫を得ようとするWHOと、
何もでないように完璧な隠匿を目指す中国当局の戦い、
なのです。
    • good
    • 1

まあ原因なんてわかりっこないですが


原因がわかったところで治療や予防の役に立つわけでもないので
(兵器だったとでもいうのでなければ)不毛なことやってるなあとしか思えませんね…
    • good
    • 1

一年も経って、しかも徹底的に掃除されたところに


ホコリが落ちているとも思えないけど。
現場保存の鉄則の真逆だもん。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!