プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

濃厚接触で感染する生物兵器コロナは、核兵器より怖いです。というのも、日本には性風俗があり、この業界は在日が運営しています。
GHQが日本人を利己主義に改造し、欲望のままに入店する男性が、コロナを拡散し、日本人を危険にさらしています。
日本の女性は、日本を男性から守るために、立ち上がるべきです。

A 回答 (3件)

そ~でしたか、そ~ですね、そ~しましょう。

あの圧塗りで、口先だけで、何も実践しない小池の百合子さんに
割烹着を着てもらい、小旗を振って小母さん方の先頭に立って
いただくのです。
(百合子さんはかって結婚していたとの噂があり、有資格者です。)

先頭に立たれただけで、小父さんの方のあれは立たなくなり、
欲望どころではなくなります。めでたしめでたしです。

しかし、計画は緻密でなければならないので、逆作用にも配慮して
おく必要があります。例えば、萎えた体のリハビリと称して、好んで
罠に掛る輩をどうするか等です。
    • 0

性風俗は欧州や東南アジアの方がすごいですよ。

ドイツではほとんどの大都市には飾り窓があって、しかもそこの売春婦たちは毎週国が性病検査をしてくれます。
つまり、国家公務員なみに優遇されています。
韓国では街を歩けば、駐車している車のワイパーにはほとんどの車に性風俗のチラシが挟まれていますよ。
日本は闇でコソッとやっているだけですよね。わずかなものです。
    • 0

GHQが日本に来た時、キリスト教徒である彼らは、日本を一夫多妻の淫らな性風俗の国と思いました。

何しろ、妾を囲うのは男の甲斐性と言われ、政財界の要人が堂々と妾を囲っている国でしたから。
日本政府は慌てて畜妾制度を廃止しましたが、その後も田中角栄然り、中曽根 康弘しかり、一国の首相が妾を持っていました。

戦後70年以上たっても、性風俗は浮気ではないと言われ、既婚男性の風俗通いは「不倫」にはならないと公言されています。

どっちにしても風俗通いをやめようとしない日本男性を、日本女性はもう見捨ててしまえばいいじゃないですか?

どうやって「捨てる」か、その方法を考えて、提案してください。
    • 0