アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooでたくさん質問や回答してると、いつの間にかサイト内で有名人になっちゃうんですか?

暇つぶしにやってたら、たくさん質問や回答をしてしまったとか?

地味で目立たなくしていたいなら、たまーに質問するくらいが良いのでしょうか?

過去質問や過去回答も非公開にしてた方が良いですか?

A 回答 (6件)

同じような内容の質問や、質問とは言えない自己主張の質問(反対意見に激怒する人)


あとは、HNを2つ以上で別人にしている人(質問内容が酷似した材料なのでどう考えても同一人物だとしか思えないもの)。
以前あまりにもヒワイな画像等を投稿して通報されたのに(もしかしたら出禁になったのかもしれません)警察沙汰になったらどうしようと焦りだしたのか、自分がさも精神を病んでる風に見せかけ始めているような人。
これらの目立っている人は、とにかく驚くほど頻繁でもあったりします。

できればネットで調べられれば自分で調べて、どうしても分からないことだけを投稿していれば問題はないです。その質問があまりにも1つのことに集中していると、頻繁じゃなくても、目立ちはするでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できればネットで調べられれば自分で調べて!ですね。
(*'ω'*)

お礼日時:2021/02/06 19:03

ルールに違反さえしなければ


いいと思いますよ

中にはヤバイ方も見受けられますがブロックすればいいだけの話かと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫ですかね。
(*´ω`)

お礼日時:2021/02/06 19:03

有名ってより悪名高い人が数人いますね。


津波とか代議士?がどうのとか言ってる人。
普通に質問や回答をしている分にはなーんにも気にすることはないです。
回答については同じ質問者さんに何度か回答していると覚えられることはあるでしょうが、それは常連さん程度の感覚なので。
過去質や回答はご自由に。私は信用度を高めたいので両方とも公開したままです。質問はそろそろ非公開にしてもいいかなとは思っていますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公開にした方が過去質問をいちいち指摘されるので、楽しい気もします。
(通常は楽しくない人の方が多いんだろうと思いますが)
(∩´∀`)∩

お礼日時:2021/02/06 19:05

僕は結構回答してますがほとんどの方は僕のことなんて知らないと思いますよ



それは質問者さんにも言えることです

他人のことなどあまり気にしてはいませんのでご自由になさってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですかね。
(^_^)/

お礼日時:2021/02/06 19:05

既に身元も割れてしまい、近所のスーパーへ買い物に行った際にも、


「あっ、どーもー♡ 今日は素晴らしい回答をありがとうございました!」
と、お礼を頂くこともしばしばです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

素晴らしい回答されてるんですね。
(*´ω`*)

お礼日時:2021/02/06 19:07

気にしない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしない。

大事ですね。
(*´▽`*)

お礼日時:2021/02/06 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!