プロが教えるわが家の防犯対策術!

バレンタインで好きな男の子にチョコを渡す予定です。自分で作ったチョコのわきに市販で買った飴をいてるのはアリですか?

飴には「あなたのことが好き」という意味があって、相手には伝わらなくても自分的に自己満でも入れておきたいなって想いもあって、、
買ったやつポンって入れるのはやめた方がいいですかね?泣

A 回答 (4件)

良くないですね


欧米のバレンタインのサル真似は、恥じゕちぃぃ
マスゴミや菓子メーカーのまいたエサに群がるのも、恥じゕちぃぃ
同じようにクリスチャンでね~のに、宗教のイロハも知らず
クリスマスのバカ騒ぎや、教会での結婚式等も、超~恥ずかしいですね
世界の笑いものですが、等の本人はバカだから知らない
日本人としてのプライドや誇りや風習や伝統を忘れた
恥を知らない黄色いサルの群れが哀れにみえます
自主性、主体性、個性、独自性や、プライドや誇りの全くない
右へ習いの悪しき風習に、滅びゆく日本の将来が見えます
    • good
    • 0

いいですね


こんぺいとうとかカラフルなやつで飾るのもいいかも
    • good
    • 0

全然OKだと思うけど、カードとかでちゃんと言葉も伝えた方がいいと思いますヨ(^^)♪

    • good
    • 0

いいと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!