プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気に入らないとすぐ別れよと言われ音信不通になります。
付き合ってる彼氏が何か気に入らないことがあればすぐに別れようと言います。彼氏の束縛が強いのでなんでも言うことを聞いてました。男と連絡するな!あうな!LINE新しくしろ!インスタの取らせろ!ゼンリーいれろ!トップが待ち受けは俺にしろ!
全部です。全部聞いてるのに、ちょっとした喧嘩でもういい別れるって言われます。
まず話し合いをしようとすると別れるって言われます。
もう言わないでね。これを2年間続けてきました。
1ヶ月に別れるって言う回数平均80回。
もう悔しくて悔しくてたまりません。
なのに、私が追いかけて仲直りすると、子供欲しい作ろ!って言われます。
なのでこの前一度別れた時に妊娠しちゃったと嘘つきました。そしたらそれは俺の子じゃないって言ってきたんです。それなのにまた仲直りしたら子ども作ろ!産もう!もう、何が何だか。頭がおかしくなりそうです。もうどうしたらいいですか。
胸が苦しくてモヤモヤして涙が止まらなくて騒ぎたいです。ほんとにきちがいになりそうです。助けてください。

A 回答 (7件)

私の彼と似てる所があります。



音信不通は無いのと1ヶ月80回位、別れようと言うのはそこまで回数はないですが私の彼の場合はすごくネガティブで自信ない人なのですぐに諦めてしまい別れようとか一緒に居ないほうがいいと言ってきます。

質問者様、そのような状態でよく2年も耐えられましたね。
凄いです。
私の彼も色々、他にも問題あり、ここで相談するとたいがいクズと言われる彼氏で周りの友人にはよく耐えらるねと言われますが私の場合は完璧に執着と依存です。

私の彼も日頃、私との子供なら欲しいと言いながら子供出来たと嘘ついたら本当に俺の子?
違うでしょ?避妊してるんだから子供出来るわけないと言われました。
その時に思いました。
本当に子供出来てもこの人は言い訳して逃げる人なんだなと思いました。
避妊してれば絶対、妊娠しないわけでもないのにそんなことを言われてショックでした。

質問者様の彼氏も私の彼氏もいざとなったら逃げますよ。
身体が目的だと思います。

私も付き合って3年になりますが執着と依存に苦しんでいて頭ではこの彼氏と居ても未来はないとわかっているのに離れられません。

依存は怖いです。
離れられるなら離れたほうが質問者様の為だと思います。
    • good
    • 1

はじめまして。

まずは貴女が彼と一緒にいたいか?いたくないか?ではないでしょうか?自分がおかしくなってまで一緒にいたいならいるべきですし、おかしくなるのは嫌なら離れるべきかと思います。ただ本当に妊娠した時に俺の子供じゃないと逃げた場合は貴女も別れますよね?命は大事です。自分と子供を大事にしてもらえるかイメージすると良いでしょう。
    • good
    • 0

彼は焼きもち焼きなんですね。

    • good
    • 0

苦しい恋してますね。


たぶん、貴女の彼、良いところもあるのかもでしょうが!

私も同じような経験があります。前夫です

子供もいましたが、毎日言葉のDV 暴力 借金あらゆる事ありました。子供の為と20年夫婦やりましたが、毎日我慢です。そのうち私はパニック障害、常に過呼吸をおこし、子供が20才の時 子供に進められて離婚しました。離婚後 過呼吸はなくなりました。

これから、子供ができ、彼と結婚したらと心配になりました。

結婚して、ますます彼は横暴になり、俺が食べさせてやってるとか…始まりそうですね!心配

貴女が別れるとか言えば、ストーカーにもなりそう!ただの、身勝手な男に過ぎないと感じてます

貴女はそんな彼でもいないと生きていけませんか?

これから、おばあちゃんになるまで耐えられますか?

今なら間に合います。彼と離れる事を私は望みます。貴女に幸せになってほしいと思い回答させて頂きました。

決断してほしいとおもいました。いまなら間に合います。
彼から身を隠す所もあるんですよ
大丈夫です 貴女したいで幸せになれるんですよ

私の気持ち少しでも伝わると良いのですが…
    • good
    • 0

あなたはDVされても別れられないタイプです。


一晩経てば、3日経てば、1週間断てば、1ヶ月経てば、忘れます。
別れられないのだから、我慢するか、忘れるかしかありません。
あまり苦しい様ならカウンセリングを受けてみて下さい。
ついでに、その依存症も治療すると良いかもしれません。
    • good
    • 0

追いかけたくなる気持ちを我慢して、一回距離を置いてみてはいかがでしょうか。


LINEも返事しない、会わない、電話もしない、それで彼がどう出るかです。
真剣に謝るのか、開き直ってキレてくるか、他の女を探し始めるか。
真剣に謝ってきたらそのときに今後のことを考えて、いまはとりあえず放っておこ、くらいの気持ちで自分の時間を楽しみましょ!
    • good
    • 0

何を言っても、どういう態度でもあなたが追いかけて来てくれるから、自分の都合のいいようにあなたをコントロールしてるんだと思います。


振り回される恋愛は一時は楽しいけどずっとは疲れるしつらいだけです。
2年も付き合って辛いと思いますが、追いかけるのを辞めるべきです。
大切にしてくれる人があなたには他にいると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています