アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きるべきですか?死ぬべきですか?

優しい言葉以外の回答はご遠慮ください。

A 回答 (10件)

生きるべきですよ


というか生かされてるのだから
試練も「なんとかなるさ」で乗り越えて人生、全うして下さい。

私は首が悪く手術したのですが呼吸のとこの神経が少し損傷してるから

このコロナ禍で、いつどうなるか分かりません
それも「なんとかなるさ」です(笑)
    • good
    • 2

自死なんてされたら周りは迷惑きわまり無いのでとりあえずでも生きてください。

    • good
    • 0

生きるべきです。


あなたにも両親が居るはずです。
あなたが幸せに生きて、産んでくれてありがとうと思える人生を歩む事が1番の親孝行です!

辛いなら、一歩踏み出しましょう!
そしたら幸せになりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    • good
    • 1

とにかく毎日をやり過ごしてます。


生きなきゃ!むきになってでも生きなきゃ!
    • good
    • 0

生きるべきです。

    • good
    • 0

えぇ、生きるべきです。

    • good
    • 0

生きましょう。

    • good
    • 0

お前は生きろ

    • good
    • 0

今は死ななくて良いと思います

    • good
    • 1

ま、生きるべきでしょうな。


死んで花実は咲きません。
生きていることに、意義が有りますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!