電子書籍の厳選無料作品が豊富!

菅義偉とか森喜朗とか二階俊博とか麻生太郎って老害?

A 回答 (14件中1~10件)

は?なんで麻生さんと二階さんが老害とか言われなきゃなんないの?モテない男の僻みなんじゃない?しかも男性らが、女性蔑視(女性は可哀想な人)利用して、勝手に、女性に人気ある2人の揚げ足とって潰そうと騒いでるだけじゃん。

マスコミの中心も男性でしょ?人権問題で気にくわない男の揚げ足とって反権力起こして、排除してしまおうと考えてるんですか?男性の権力争いに女性を利用しないで貰えますか?男性うざいよ!
    • good
    • 2

最近の男性には男気がない。

頼りない。薄っぺらいい言葉でペラペラ喋る。信念がない。包容力がない。ナヨナヨしてる。屁理屈と愚痴ばかり。

そんな奴らが他人の批判しても、女性には見向きもされませんし、モテませんよ?
    • good
    • 2

旧軍部の流れをくむ、悪名高い辻政信の信奉者かもしれないね。

    • good
    • 0

完全に 老害。


70代までだろう。
80過ぎたら ご意見番程度で実務、決定権あるところには不要!

「人は年齢ではない」と言い出したら、大体終わっている
→自分で期限を超えているのがわかっているので、それを否定したがる。

自分の残りが数年しかない人が、将来を見据えられるか!!!
    • good
    • 1

菅、二階:政治家としては優秀な方だが政策的には問題有り。


麻生:政治家としてはかなり優秀で、政策も現実的且つ斬新だが、マスコミに嫌われ過ぎて"上目線の嫌味な上級国民"というイメージを作られた(本人は気にしてないと思うが)のが残念。
森:政治家としても人間としても最低クラス。本人は裏口入学経験者で買春絡みの前科持ちと云われるが、死んだ息子もヤク中の半グレだった。
    • good
    • 1

老害?ねー、悪い意味でメディアを賑わしてるんだし、やっぱり老害って云うんですかねー。



しかし、こういった人は叩かれてナンボだし、70,80才でもメディアに取り上げられるっていうのは、ある意味立派でしょ。

むかし、小泉純一郎が中曽根康弘を引退させたけど、そういう若手が出てこないってことが、もっと問題なんじゃーないんですかねー。
    • good
    • 0

元々頭もよくないのに権力で成り上がってじいさんになったので


自分の意見は正しいと勘違いしてるだけ
ただ政府内では権力を持ってますので偉そうにしないと威厳を保てないだけ
    • good
    • 1

もう 終わりだね 君が小さく見える 僕は思わず君を抱きしめたくなる 「私は泣かないから このままひとりにして」 君のほほを涙が 流れては落ちる  「僕らは自由だね」 いつかそう話したね まるで今日のことなんて思いもしないで


さよなら さよなら さよなら もうすぐ外は白い冬
愛したのはたしかに君だけ そのままの君だけ
外は今日も雨 やがて雪になって 僕らの心のなかに 降り積るだろう 降り積るだろう ( オフコース さよなら )
    • good
    • 0

老害は間違いない。



定年を定めなくとも、議員の総在籍は10年立法化することで防げる。
政党制も廃止、国会議員は地元活動禁止、秘書は2人のみ。

等々の改革が今の日本には必須です。
    • good
    • 1

自民党内の派閥を仕切る長老は、まるで貴族院のようなものです。



議員削減より、比例廃止と議員の定年制度が必要ですね・・

これを見過ごしている自民党員は情けない、、単なる烏合の衆

何度も総理が変わっても、何も決まらない政治の癌は ここにあり。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!