電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一般的な家族のケースモデルは父親・母親に子供2人ですが、これを「一般的」というのは母子家庭や子供がいない家庭に対する差別にあたると思いますか??

A 回答 (3件)

一般的家庭と言うと差別になります。

口が裂けても言わないようにしましょう!
    • good
    • 1

いいえ。

    • good
    • 2

はい。


充分な差別に当たります。
あなたご自身、父子家庭や独身家庭他を示さないこと自体、
それらを差別しているのと同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!