dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家庭が経済的にギリギリで、
子供一人でそこそこ大きくなってるのに、母親が働かず、ずっと家におり、父親がそれを許す理由ってなんですか?
嫁を外に出したく無いからとかそんな理由あります?

A 回答 (3件)

はよあなたが働いて家に金入れたらええと思う。

まだ高校生にもならないなら話は別だけど…
    • good
    • 0

① 夫が妻に専業主婦であることを求める。


② 介護が必要な家族が自宅にいる。
③ 妻の仕事がなかなか見つからない。
④ 妻が病気等で働けない。
⑤ 実は妻がデイトレーダー。
(好機を逃さぬよう、日中はPCで株価をチェック。しこたま儲けているが、経済的にギリギリな“フリ”をしている。)
⑥ 妻がテレワークをやっている。
⑦ 妻が翻訳家・小説家・漫画家とか。
⑧ 夜勤とかフレックスとか。
⑨ その他
    • good
    • 0

マルチすんな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!