アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が、オリンピックの会長が男性と女性を分けた事を女性差別だと言いだしたんですよね?変態じゃないですか?

A 回答 (6件)

将来的に、人間皆平等のオリンピック精神から、スポーツ競技の性別、障害のあるなしも廃止して、古代ギリシア時代に、原点回帰するのでは。

    • good
    • 0

米国で民主党が強い地域では


男女共用のトイレが多いですヨ。

今の、ジェンダー運動が続けば
マジで、世界中がそうなる可能性があります。

そのうち、男、女、という言葉が死語になる
かもしれません。

日本の男言葉、女言葉も世界中から
非難されて死語になる。

どういう世界になるんでしょうね。

地平線の果てまで無味乾燥な砂漠が
広がる世界になるんでしょうか。
    • good
    • 0

いいえ、


性差は 存在するでしょ?


連れて、

性への 向き合い方にも、
能動性にも、
差か あるでしょ?


抑もから、

ミスミス 被害者を、
生み出す 事も、
正当ではないと 解りますよね?

そうした 罠なら、
社会から 外すべきですよね?


なら、

同居させるべきでないと、
此の 程度程、
少し 考えれば、
解りますよね?


〉男性と女性を分けた事を女性差別だと

いいえ、

根源的に 根底から、
認知阻害が 見られます、
大丈夫ですか?


要点は、

男女を 分けた、
事でも、
性差を 無視する、
話しでも、
なく、

個の 差を、
無視したからです。


詰まりは、

政治家として 最低限、
守るべき、

日本人として 最低限、
弁えるべき、

個人的人権意識の 欠如で、
人権擁護意識の 欠如です。


だからこそ、

人権意識の 成熟した、
先進各国から、
批難が 寄せられて、
いるのです、

信じられない程 大間違いですよ?


何故ですか?

認知に 障害が、
みられますよ?


何故、

其処迄 無茶苦茶に、
間違い側を 擁護するのですか?


其れ、

間違い側だと 知って、
尚の 意図的に、
ですよね?
故意ですよね?


貴方、

不当を 正当に、
常識上で すり替えたら、

どんな 理不尽が、
常識として 招かれるか、

解って はなって、
いますか?


其の、

押し寄せる、
否定できなく なっている、
理不尽達を、

社会の 各点から、
如何、
脱ぎさり、向き合い、
責任を 取る、
気ですか?


其れはもう、

貴方の 向き合える、
範囲外で、
詰まり 無責任ですよね?


貴方、

無責 任極まりない、
社会の 大迷惑を、
最低な 外道ぶりを、

示している 事を、
介して いますか?

お答えくださいね。
    • good
    • 0

スエーデンにいったとき、トイレは男女共用なんですね。


絶対便利です。
ちなみに、小学校の修学旅行は利用時間こそ分けていましたが事実上混浴でした。分ける理由がよくわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スウェーデンでしたっけ?男女平等に裸でサウナを入る国。日本の社会主義の男性は、変態だと思います。これを女性に強要したいだけだと思います。

お礼日時:2021/02/07 23:03

差別と区別をちゃんと理解して区別してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性に、女性差別か区別かを決めつけられるのが、恐怖だと言ってるんですが?

お礼日時:2021/02/07 22:59

トイレや浴場を男女別々にするのは差別ではなく区別です。

この変を間違えないように。あのじじいは本能と反射神経だけで行動するサメの脳で、もう終わった人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

差別かどうかを男性が何故決めてるんですか?男性教師が女性差別だと言えば、学校の修学旅行とかで女子が男子の前で服を脱ぐよう強制されるようになるんじゃないの?男性にはモラルなんてないんだから。恐怖でしかない。

お礼日時:2021/02/07 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!