プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は小さい頃から人と違う事をするのが好きで、人と違う事に喜びを覚えその為だけに無駄な努力をして来ました。

皆が嫌いな食べ物は好きになれるよう沢山食べるようにしたり
特別才能があった訳でもないので何か1つずば抜けて得意なことを作ろうとずっと絵を勉強したり何枚も絵を描いたりしました。

次第に考え方や価値観が周りと変わって行き同年代の言っていることや考えていることが理解できなくなってしまい

クラスに居るだけで悪口や陰口が聞こえて来るのが嫌で嫌で仕方なくて終いにはそれが原因で不登校になってしまいました。

自業自得なのは分かっています。最初からひねくれたりせず人並みに進めばよかったなと後悔しています。
人並みになる、我慢する方法はないのでしょうか?

A 回答 (3件)

普通より秀でてるって事ですか?飛び級したら安泰とか?でも

    • good
    • 1

我慢って、人と違う事をすることへの我慢ですか?

    • good
    • 0

普通って何?どういうのが普通なの?


人間の生き方なんて十人十色でいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!