アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代男性です。
数年前にガン治療で放射線治療の影響か?射精はするのですが完全勃起しなくなってしまいました。

妻とのセックスで挿入してやる事ができず申し訳ない気持ちがあります。

月1〜2回ですがセックスはしますが、私は妻の手・口で逝き、妻は私のクンニ・手マンで逝かせる生活でしたが、最近、なかなか説得するのに苦労しましたが相互オナニーでお互い逝くプレーをするようになりました。

妻は「あなたが好きなようにしていいよ。私は満足だから!」と泣ける事を言ってくれます。

妻も50代なのでまだまだ性欲は強くあると思うので何とか満足させてあげたいのですが、何か良い方法はありませんか?

A 回答 (9件)

病院に相談してみたらどうですか?(^◇^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
治療前から後遺症で勃起障害、射精障害があるかも?と言われていました。
射精は大丈夫でしたが勃起障害が残ってしまいました。半勃ちはするんですが(涙)

お礼日時:2021/02/08 00:41

73歳になってから、急激に勃起力は短くなってしまいました。

でも恋人ちゃんは、フニャフニャになれば、膝の上を擦りつけてきて、完全イキで、翌朝、昨夜もほかの星に連れて行ってくれたと。終わった後もグッタリでそのまま素っ裸で翌朝まで寝ています。一番よかったのは、誕生日とクリスマスと昨夜と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

73歳で恋人ちゃんとxxxですか〜
羨ましい限りです(笑)

お礼日時:2021/02/08 00:52

医者に相談して勃起薬もらえば良い思うけど‼️(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
一度受診してみます。

お礼日時:2021/02/08 00:55

精力薬は医者の診察受けて出してもらえるもの以外は危険です‼️((゚□゚;))

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
受診して処方薬を試してみます

お礼日時:2021/02/08 01:00

だいたいは確実に勃起しますよ‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 2
この回答へのお礼

期待したいと思います

お礼日時:2021/02/08 01:06

あなたの場合、放射線治療都の因果関係で医者がどう判断するか?ですね‼️(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。
ダメ元で行ってみます❗️

お礼日時:2021/02/08 01:27

医師に相談 薬ある筈

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/08 08:40

おはようございます。


まず、医師と相談しましょう。
たぶん、治療薬を出してくれます(バイアグラとかです)。
処方通りに飲めば、元気になります。
当面、これで大丈夫です。
あとは、地道に体力回復をしましょう。
1.運動する
  筋トレとエクササイズが必要です。
 ・筋トレ
   ジムなどで器具を使い2時間・週2回くらい
   自宅ならスクワット、腹筋、背筋、腕立て伏せ他など
 ・エクササイズ
   ウォーキングで1万歩/日程度
 →少しつつ始めて、目標は500段くらいの階段を一気に登れる
  程度の体力をつける
2.食事の改善
  ・糖質脂質を減らして、飲み過ぎ、食べ過ぎ厳禁。
  ・たんぱく質、ミネラルを充分に
  ・ネバネバ食品を(納豆、オクラ、メカブ、ヤマイモ他)
  ・スタミナ食(牡蠣、ニンニク、レバー、うなぎ他)
  →目標は標準体重(BMI20~22程度)、血圧130以下
3.ストレスの解消
  仕事などのストレスを解消するため、没頭出来る趣味をもつこと
   
つまり、心身ともに健康になると言うことです。
健康になれば、自然とアッチも元気になります。

じつは、私も50代の頃、勃起不全に悩みました。
仕事のストレス、運動不足、乱れた食生活が原因でした。
処方されたシリアスで当面の対処をしましたが、退職間際に閑職に
移ってから、上記改善に本格的に取り組みました。
退職後も真面目に取り組んだ結果、心身ともに健康になりました。
現在69歳ですが、アッチも元気になり、月2回程度彼女と会いますが、
会うと2回戦が可能です (^_^;)
(緊急事態宣言が出ているので、ここ1ヶ月くらいは会っていません)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細かなアドバイスありがとうございます

お礼日時:2021/02/08 09:47

仕方ないよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!