プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事中むらむらしてしまい、
先輩のお尻を想像してしまい抜いてしまいました。あとからその先輩にばっらたりあい顔をみたとき
きまずかったです。
こういう経験ありますか?
お互いお酒も入りカラオケでたってしまいいちどだけ
抜いてもらったことがあります。
先輩も下ネタはふつうにはなすタイプです。
こんな関係あまりよくはないですよね?

A 回答 (1件)

関係はお互いの同意の上なら問題ないと思いますがカラオケって事はカラオケボックスって事ですか?


その場合なら場所に問題大いにありですよ!
カラオケの帰りという意味だったらごめんなさいm(__)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A