プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは何の卵ですか?
メダカの水槽です

質問者からの補足コメント

  • 画像忘れてました

    「これは何の卵ですか? メダカの水槽です」の補足画像1
      補足日時:2021/02/09 11:20
  • もしかしてサカマキガイ?

      補足日時:2021/02/09 11:22
  • 分かりにくくてすみません。
    赤丸のところです!

    「これは何の卵ですか? メダカの水槽です」の補足画像3
      補足日時:2021/02/09 11:26

A 回答 (3件)

確かにサカマキガイの卵にも見えますね


水槽内にいるようなら駆除しちゃう方がいいかもしれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可哀想なので、サカマキガイ用の水槽を立ち上げますぅ...ホームセンターで買ってきたアナカリスについてたのかもしれません。

お礼日時:2021/02/09 11:40

写真で見る限りはメダカの卵に見えます。


貝とは違うと思いますが??
    • good
    • 0

単にフンにしか見えないのですが……



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!