電子書籍の厳選無料作品が豊富!

飲食店に出戻りしましたが、私がいない間にお店が改装して、やり方がまるで変わっています。私が働いていたときは、マクドナルドみたいに先にレジをして商品を持っていく感じだったのか、いまはハンディを使い一般的な飲食店の感じです。ハンディは初めて使いましたが、3日目の今日にして1人立ちでした。汗
当然うまくできるわけがなく、ぐだぐだ。
また、今日に限ってレジはエラーがなるわで大パニック。飲食店は基本的に見て覚えるて感じであまり教えてくれないのはよく理解していますが、3日目で一人立ちてありえる?
2日目のときも、べったり横について教えていく感じでもなく、自分から次々注文をとり、レジをして自分から仕事をとりわからなければ聞くて感じでないと立ったままです。
自分から次々仕事をとるからできると勘違いしたのかな。
これは普通?

A 回答 (2件)

出戻りとされてたら「わかってるでしょ」とされて、細かい事までがっちり教育まで配慮されてないのかもしれませんね。

このご時世で必要以上の人材も置いてないだろうから、余計教育環境は難しいのかも…
    • 0

コロナ用になるべく接触しないように変わったんだと思います。

どこの飲食店もそうですよ
    • 0