プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

強姦や痴漢等性犯罪を犯し、有罪判決を受けた被告は強制的に去勢される去勢罪を導入したら日本から性犯罪はほぼ無くなると思いませんか?
例として特に性犯罪を犯す割合が多い男性が去勢したら
・一生子供作れない
・性行為によって一生挿入が出来ない
・男として死にたいほど恥ずかしい
これほどのデメリットがありながら
性犯罪を犯す馬鹿者はいなくなると思います。
これで性被害で悩む人は日本からいなくなると思うのですがどうでしょうか?
多分加害者にも更生の道が絶たれるとかそういう事を言う人がいるかもしれませんが去勢されたくなかったら性犯罪を犯さなければいいだけの事です

A 回答 (10件)

私は去勢罪を導入するのなら、ついでに切ってしまって排泄だけできるようにしておけばいいと思いますね。

    • good
    • 0

そうだね。

    • good
    • 0

男性ですが賛成でその去勢に犯罪や母体に危険がある以外の中絶も加えた方が良いかと。



更に既婚者と知りながら手を出した不倫男、女も同罪でパイプカットや子宮切除、陰茎切り取りで良いかと
    • good
    • 0

男性だけに導入するのではなく男女一緒に導入すべきです女性の痴漢には子宮と卵巣を摘出し男性は陰茎を切除するこれで法律を成立させる。

    • good
    • 0

なるほど。

であるなら
誹謗中傷や悪口を言ったら声帯を切除し、
暴力を振るったら両腕を切り落とし、
飲酒運転、煽り運転をしたら両足を切り落とし、
横領とか贈賄をしたら財産すべて没収

で良いですかね。
罪を犯さなければいいだけの事ですからね
    • good
    • 1

どんな罰則をもうけても性犯罪はなくなりませんよ。

性犯罪だけではなく犯罪そのものはなくなる類のものではないのですよ。
自分は約12年間の服役を経験し様々な犯罪者と接してきました。反省してるものは皆無ですし無期懲役を喰らったものですら毎日楽しそうにしてます。
死刑囚と接触したことはありませんが拘置所にいるときに死刑求刑をされている人とも会ってます。
死ぬことも厭わずに犯罪を犯すものが後をたたないのです。
性犯罪を犯すものは捕まることを前提としてません。
バレるはずがないと思ってるのです。
強姦などは親告罪ですから被害者が泣き寝入りした場合は事件にならないのです。
明るみに出ていない性犯罪がどれだけの数あると思いますか?
死刑ですら抑止力にならないのです。去勢ごとき屁とも思わない奴が大多数でしょう。

性犯罪を許せないという質問者さんの気持ちはよく分かります。自分も許せません。
以前同棲していた彼女がレイプされた事がありますので性犯罪者は全員この手で去勢してやりたいですよ。

長文失礼しました。この問題だけはマジになってしまいます。
    • good
    • 1

去勢しても女性の乳房や性器をいじる事は可能です。

また犯罪者は一度犯したことは何度やっても同じと言う価値観なのでまた繰り返すと思いますね。

無期懲役か死刑で良いです。
    • good
    • 0

詳細は知りませんが韓国は実施してるようですね。


日本もやるべきでしょう。
    • good
    • 0

いえいえそんなものでは性犯罪は無くなりません。


だって他の犯罪では死刑って言う罰が有るのにもかかわらず死刑判決が出る事件は後を絶ちません。
性犯罪の罰則を厳しくするのは大賛成ですが少しくらい厳しくしても
無くすのは難しい(;´Д`)
死刑って言う訳にはいかないだろうけど被害者はその位の恐怖と被害を受けてますね!
やっぱり去勢??ですかねぇ?
    • good
    • 0

犯罪抑制に、厳罰化効果的かについては


各国で研究がなされており、
詐欺、過失犯、汚職などには効果があるが、
殺人は良く判らないし、
こういった性犯罪には効果が無いという
研究結果が出ています。

性犯罪者の多くは病気です。
病気だから治療しないと治らないのです。

それで米国では認知行動療法などの
治療が行われ、成果を上げています。

既存の犯罪者は、そうした去勢により
性犯罪を抑止出来るでしょうが
性犯罪者予備軍は
次から次へと誕生しますからね。

事前に発見して、治療する、なんてことを
しない限り、無くす事は出来ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!