アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫がお風呂に入ってる間に怪しい電話がかかってきました。店名?と○○輝代と通知がありました。スナックか何かでしょうか?
夫は酔うと必ず午前様(5時頃まで)約束を破ったり女の人(店の人や客)と番号交換するのでスナック等には行って欲しくないのに連れが行こうって言うから…と飲み会の時はほぼ100%行きます。コロナ渦で飲み会無くなってホッとしてますがこうやって電話がかかってきたりすると…。どうしたら私の嫌な気持ちがわかってもらえますか?
私は仕事、育児、家事で自分の時間がほとんどなく友達と出掛けたりなど2年してません。飲み会に至っては7年…

A 回答 (9件)

>スナックか何かでしょうか?


さぁ

よくわかんないけど話し合いが必要なんじゃない
ダンナがシラフの時に
    • good
    • 0

嫌な気持ちが解っても変わらないので我慢しましょう。

離婚を覚悟して交渉する気持ちが有るのなら夜遊び控えさせるくらいは出来るかと。
    • good
    • 0

昭和の女性そのままのお悩みなんですねえ…。



でも、そういう旦那は「遊びは浮気の甲斐性だ」と固く刻み込まれてますから、クレンザーでこすっても落ちません。

ですから残念ながら「どうしたら私の嫌な気持ちを」わからせることは不可能です。頭でわかったつもりでも一杯ひっかけたら「てやんでえ亭主を舐めんな」になります。

別居、離婚というのは、とかく不幸につながりますが、どうしても気がすまないのならそれも視野に入れて強硬に交渉するか、「このバカ旦那!」とやり過ごすかふたつにひとつです。

しかし、繰り返しますが、強硬手段は本当にお互いの幸せにはつながりませんよ。
    • good
    • 1

そのくらい・・・


どおって事ないじゃん^^
貴方に魅力があれば大丈夫よ^^
    • good
    • 0

旦那様は主さんの嫌な気持ちを深刻に捉えてないのでしょうね。

登録が正しいのかどうかもわからないので、本当にお店からかも不明です。そこは聞いたり話し合うしかないのでは?

自身が自分の時間がないことでの不満ならば、それらに対しての対価で週末子供を見てもらったりしたら良いのでは?
    • good
    • 0

携帯を覗く女性は気持ち悪いので仕方がないかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話かかってきて画面が出ただけです。

お礼日時:2021/02/10 03:42

無理ですね、そういう性格だから。

もう我慢するしかないかな、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我慢しかないのか…。

お礼日時:2021/02/10 03:41

一緒に飲みに行けばいいのに。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫はたぶん嫌がりますよ。

お礼日時:2021/02/10 03:41

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12192029.html
あの、「育児」って子連れ再婚なんですし、
「私は育児で〜」ってご主人責めるのはどうかと思いますけど。
飲み会に7年も行けていないのも、
正直、前夫とあなたが子供を作る選択をした結果では?と思います。
今のご主人とのお子さんもいるならまた別ですけどね。

>どうしたら私の嫌な気持ちがわかってもらえますか?
前回の質問もそうでしたが、
ちょっと色々求め過ぎじゃないでしょうか。
お金は出せないけど、家を建て直したい!
付き合いでも女のいる店は嫌!!
では、ご主人が再婚を後悔するのもそう遠くない未来になっちゃいますよ。
「独り身の方が自由だったし楽しかったな」なんてね。

結婚したから絶対安泰!ではないです。
今あるものを「当然」と思い、
感謝の気持ちを無くしたら、破綻しちゃいますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!