dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近の 報道では、
「ワクチン拒否者は エビデンスを、
見れない ものだろう、」
との、

不当な 不実認識誘導が、
見られます。


此は、

以下に 示すように、
不実な 誹謗中傷で、
誠に 遺憾です。


今回、

取り沙汰されている 最新ワクチンですが、
確かに 人族への、
リアクションは、

公表を 信頼する、
中では、
確かに 確認されて、
いる事でしょう、

疑いません。


一方、

しかしながら、
自然界からの リアクションに付いては、

ほぼ 全く、
エピデンスを 取らずまま、
安全と いい張っています。


しかるに、

十分な 試験を、
したと すら、
1mmたりとも 怠けていない
と すらも、

いい張って います。


確かに

全動植物 約300万種中、
3〜4種程度は、
確認した ようですが、

此は 勿論、
0.0001%程に 過ぎません。


如何でしょう、

此で 安全を、
確認した、
十分な エビデンスだと、
怠っては いないと、

いい得るでしょうか?


以上をもってして、

自然に、
自己身体や、判断からの、
打撃を 与えたくない、
と する、
責任意識の 中で、

打たないと 決める、
ものに、

「エビデンスを 読めも、
しない 奴、」
と 愚弄するのは、

如何な ものでしょうか?
何方が 不適切でしょうか?

何方が エビデンスを、
読めて いないでしょうか?


又、

こんな 無責任な、
無検査状態で ありながら、

「完全に 安全を、
確認した、」
「打たないのは 科学的無知者だ、」
「打たない 馬鹿にも、
内心に 寄り添うべきだ、」

等々 発する、
ものを、

どう 思いますか?
どう 思う、
べきでしょうか?


他方、

此の 点に、
関して、
どの様に 安全性が、
確認できるのか、

何度 問うても、
適切範囲では 1つとて、
正答が 得られません。


勿論、

自然界に 当該ワクチンである、
スパイクタンパク質量産製造設計図を、
大規模に ばら撒くとは、

人族細胞を 犯す、
遺伝子解の 大量量産を、
許す 旨に、
他なりません。


自然界の、

各生命体に 侵害権を、
与えておいて、

確認なしで 安全とは、
どういう 事なのでしょうか?

何故 正当反証が、
よせられ得ないのでしょうか?


此で、

更なる パンデミック発生源に、
なり得ないと、
如何して いい切れるのでしょうか?


最後に、

上記を 踏まえて、
自身の 体を、
貴方は、

次段の パンデミック発信源と、
例え 自身が、
なろうとも、

ワクチンを 打ちますか?


又、

ワクチン拒否は 此でも、
白痴並みですか?

「エビデンスが 読めない、
もの、」と、
称す 事が、
適切でしょうか?


一体、

何方が エビデンスを、
読めては いないのでしょうか?


後記、

エビデンスとして、
ワクチン効果が 一ヶ月後に、
高まる、
との 報告が、
存在して います。


しかし、

20°cの 環境下では、
少なくとも 三日は、
保ち得ないと いわれています。


論に、

明らかな 矛盾が、
存在するため、

何かを 故意に、
隠し、

騙し通そうとした 意図が、
見え隠れして います。


本当に、

此で 信頼に、
足るのでしょうか?

A 回答 (3件)

現在のメディアは 様々な原因で 嘘が蔓延している、人間工学に基づいて 読みやすくするために 改行している、ということですか?


個人的な感想ですが なるべくはやく内容を理解したいので 画面に たくさん情報が 詰まってた方が 落ち着きます。あとは 大多数の人が 改行しないから その方が見慣れていて 親しみやすい です。他と変えて 注目を集める ためかと 思っていましたが、読み手への 配慮だった んですね!改行しない文章に 不満はなかったので 人間工学について 調べたことは なかった です、知識人 じゃなくて すみません!

そうなんですね…受験が終わったら詳しく調べてみてます。教えてくれてありがとうございます!

コロナの変異種みたいな感じで今のパンデミックを即座に悪化させるかもしれない、自分もそれで苦しむ、ということですが?

本当に無知ですみません、ワクチンって病気が重い人から受けていくんだと思ってました…死ぬかもしれないなら受けた方がいいかなって思いました。でも死にそうではないなら受けないと思います!

情報をそんなに収集せずに意見を言うのは本当に失礼だとわかっています。すみません!気分を害されたなら返信していただかなくて大丈夫です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

〉現在のメディアは 様々な原因で 嘘が蔓延している、

当該質問上に限れば、
No、


〉読みやすくするために 改行している、

Yes、


〉 画面に たくさん情報が

紳士に 此処は、
謝罪を 快諾、
致します。


〉ワクチンって病気が重い人から受けていくんだ


勿論、

もう お解りの、
通り、
概ね 健康な、
方でら
耐久力の 旺盛な、
方から、
受けるべき ものです。


逆に、

受けて 耐えられるか、
不安が 残る、
方には 勧められません。


無論、

ワクチンで 重篤化してしまえば、
意味が ありませんから。


又、

今の 状況を、
回避するために、

より 最悪の、
状況を、
然程の 時間差もなく、
招く 事も、

正しい 判断とは、
私は いいません。

お礼日時:2021/02/11 07:19

ワクチンは強制ではありません。



新型コロナウイルス感染症は、まだ数年続くでしょう。
その間、非常事態宣言が幾度も繰り返されるかもしれません。

それでも、ワクチン打った人には関係ありません。
非常事態宣言下でも、飲食店、旅行など、今まで通りの普通の生活を楽しめます。
マスクだっていらなくなるでしょう。

ワクチン打たない人は、しっかりマスクして、非常事態宣言に対応して、巣ごもり・自粛生活を、今まで通り続けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全てが、

脅迫に 過ぎず、
又、
無関係事項、
論点詐称、
撹乱目的ですね。


迷惑行為です、

お控え 頂こう。

お礼日時:2021/02/10 08:49

私が無知なだけですが、エビデンスが読めない者、などという表現を聞いたことがありません。

どこでそのような話がされているか教えていただけませんか?
ワクチンを打つか否かですが、もし自分が感染者だったら自分が新たなパンデミックを引き起こすかもしれなくても打つと思います。子供とかいないので自分がいない世界とか正直気にしてられません。
改行は私も気になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間工学として 一息に、
認知できる ワード数は、
無訓練下で 7ワード程度、
20文字程度との、

エビデンスが 開示されて、
います。


又、

書き手と読み手には、
意味理解における 情報格差が、
存在していますが、

現行主流の、
新聞 等、
記載法は、

商業的制約もあり、
配慮不足です。


ので、

何方の 意味でも、
あれは 是では、
ありません、

根拠に 置けないものです、
お弁え 頂きたい。


加えて、

日本では 主流の、
iPhoneでの 表示文字数は、
一行20〜23文字程度で、
合わせないと、
記載規則が 崩れ、
読み難くなります。


で、

何か 異論は、
いい得ますか?

未だ もっと、
挙げた 方が、
いいでしょうか?

知識人層には 常識的な、
事だろうから、
あたりまえ過ぎると 思えましたので、

触れる 事すら、
多足かと 思ったのですが… 、

腑に 落ちませんね。


所で、

何に 比べて、
読み難いと いわれますか?

其れが そう、
ある、
意味を、理由を、

考えられた 事は、
ありますか?

考えもなく 口に、
するものを、
何と 評しましょうか?

未だ いいましょうか?


〉エビデンスが読めない者、

勿論、

此の テーマ通り、
国内外全面の 報道で、
一般知識人をも 含め、
十把一絡げに 馬鹿にした、
発言が あったのです、

ご存知ない?


〉新たなパンデミックを引き起こすかもしれなくても

其れは 何年後の、
事態と 思われましたか?


一年と、

猶予が 与えられるかも?
と、

如何して 考え付きましたか?
其の 根拠は?

そんな 訳ないでしょ?
そんなに 自然は、
甘い ものですか?
甘やかして くれますか?
甘々に 過ぎたとは、
思いませんか?


勿論、

発生時には 貴方を、
幾重に パンデミックが、
襲うに 決まっているじゃ、
ないですか、

子の 代?
甘いですよ?


無論、

因果性は不明ですが、
既に インドでは、
未確認の 病気が、
出始めて いますよ?


重ねますが、

子の 代?
甘々 過ぎませんか?

お礼日時:2021/02/10 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!