性格悪い人が優勝

女性を性商品、性搾取、性消費する男性
・女を売るのも男性(供給)
・女を買うのも男性(需要)

A 回答 (7件)

揚げ足取るわけじゃないけど、女性版の風俗店もあるよ。


女性が男性を買う。
そういう商売は昔からあるよね。

また、「女性を売るのも男性」と書いているが、女性が女性を売るという図式だって昔も今もあるよね。

もちろん、男と女どちらが多いかと言えば、男が金銭を支払い女性が受領する方が多い。
とはいえ、質問文のような「女を売るのも買うのも男」という質問者の考えはいささかシンプルすぎるのでは。


蛇足ながら。
昔はさておき、今どきの風俗にはいろんなタイプがあるし、風俗で働く人たちにもいろんな考えがある。
人権や生活や尊厳や職業意識までいろんな考えや思いを持つ人も少なくはない。
そういった人たちの考えや思いまで質問者の考えにひとくくりにまとめるのは良くないと思うよ。
    • good
    • 0

「女性は家を守り子を産み育てる」



貴女はその二つのどちらも出来ていませんよね?
この様なくだらない男性蔑視の質問を連投することが貴女の親が望んだ事や貴女が言う家を守るに繋がるの?

貴女の様な自分は何も出来ていないのに回りを否定してばかりの人間は沢山いて、貴女の様に親に寄生できない人間は働く能力が無いしヤル気が無いから結局怠惰のすえ体を売り物にします。

体を売るな、男性に媚びるな、男性の稼ぎをあてにするな、働けよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを女性に言い続けて、家事労働から風俗嬢に身を落とさせて、女を食っていたのですか。左脳の男性は。
左脳の方が、働けというのは資本家や経営者への憎しみがあるのですから仕方ありません。しかし、専業主婦にもその憎しみを抱くのですね?あなたに稼ぎがないから、妻に共稼ぎを強いるのでは?
働く女性は輝いていなければなりません。しかし、このような威圧的な男性がいる職場ではみな女性が離れてしまうでしょうね。つまり、あなたがやっている事は、女性を憎しみ、男性が女性を搾取したい、乱暴したいという願望なのです。そのために、風俗で働く女性をここまで欲している。

お礼日時:2021/02/11 02:16

風俗嬢をやりたくてやっている方は、殆どいないと思います。

 
生活に困窮した女性が最後に行き着く職業です。
他に売るものが無いので性行為を売るのです。
悲しい職業です。
先月の朝日新聞、1/19、夕刊1面に大きく取り上げられていました。歌舞伎町で深夜営業しているニュクス調剤薬局の薬剤師の方のお話で、薬局を訪れる風俗嬢、AV女優など夜職の方たちが、いかに心を病んでいるか、好きでもない人を相手にする辛さ、自死する方もいる程、それでも働かざるを得ないと書かれていました。是非、一読頂き、少しでも、ご理解頂けたらと思います。
困窮した女性が最後に行き着き、抗不安薬を飲みながらカラダを売る場所が風俗なのです。
男性には理解出来ないでしょう。買うのは男性なのですから。女性にとっては地獄です。
長文、失礼いたしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辛いお話ですね。そういう事情でしたら、日本女性にとって地獄でしょうね。それを自分の性欲のために買う男性がいることが腹立たしい限りです。
心の底から女性救済の目的で行くのであれば、男性客は指一本触れられないはず。彼女たちが病んでいるというのは、性欲のために足を運ぶロクデナシが殆どだということです。

お礼日時:2021/02/11 01:55

共産主義の意味とか理解出来ているのでしょうか?



貴女が嫌いな風俗は女性が働かなければ無くなります。

それをバ●の一つ覚え見たいに男性の責任ばかり言ってもなにも変わりませんよ。

貴女の様なろくな労働も出来ない女性の逃げ道に風俗があり男性から搾取をしているのです。

コロナで風俗やクラブが営業出来なくなりマトモな職に付けない女性の自殺者が増えたのは知っていますか?

マトモな職に付き働いては?

引きこもりで他人の否定ばかりして何か楽しいのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何不自由ない時代に、女性を家事労働から解放し、労働者に貶めたのは左脳の方々でしょう?
その結果がなんです?男性向けの性商品ですか?
当初の目的は、男性からの解放だったはず。
それが、なんとも男性に都合のよろしい性ビジネスの歯車にされて、女性蔑視を引き起こしている。
だいたい労働者というのは、明治政府が西洋の奴隷の価値観を日本に植えつけた物だと言うではありませんか。女性は家を守り子を産み育てる、そのために金を稼いで持ってくる男性がいる。で、よいじゃないですか。
女性は、労働力や生産手段を所有するべきです。

お礼日時:2021/02/11 01:45

それは親の貯金や財産を食い潰しているだけで貴女の労働ではありません。



貴女がその収入を得るためにどの様な努力をしてますか?

親から与えて貰った権利を犬みたいに貰っているだけでしょう?

貴女が宅建とか資格を持っているの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた、共産主義者なのですか?
私、嫌いなんですよ、アカって。

お礼日時:2021/02/11 01:24

風俗で働く女性は理由はさて置き


自分の意思で働いているのでは?

もしかして、脅されて監禁されて
無理矢理働かされていると勘違い
してませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにも豊かな日本で、本当に何故働いているのか分からないんですよ。
昔の日本女性が好きで体を売っていたわけではありません。女性売買の歴史は「貧しい家庭の事情」を理由に、親が泣く泣く娘を売春宿に売っていたという歴史があります。男性に慰め者にされ性病をうつされ、20前半で病気で死んでいき、死体は裏山に捨てられた例もあったそうです。戦後いたパンパンガールも身売りしたくてしていた訳ではありませんからね。敵兵に捕まって慰安婦にされていた女性の中には自殺した女性までいたと言います。

お礼日時:2021/02/11 01:23

風俗嬢が風俗なんかで働かず、マトモな職で稼げば良いだけでは?



働いていない貴女もとやかく言えるレベルではないかと。

貴女も父親の稼ぎに寄生して無職なんですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ労働者意識(搾取される者)として、庇っておられるのですね?資本主義なのですから、働かなくても金が入ってくる手段を考えましょうね。
因みに、賃貸収入(不動産業)も労働なのですよ。

お礼日時:2021/02/11 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!